• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

ハイテンション打法で炸裂=吉田様=

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさん、こんばんは。この時間になると気温も下がってきて、
そろそろお酒の時間が待ち遠しい感じですね(笑)

今日、花の慶次・愛のイベントで行ってきました。
ちょっと開店に遅れてしまって台が空いてるか心配だったんですけど、
何とか確保しました。ハイテンション打法で1500円で突然赤の傾奇図柄が止まり、
選択画面で秀吉の「大儀・・」でとまり12ラウンド・・そこから11連荘しました。
殿モードに入っても達成で大戦モードに戻ったりしました。
その後通常に戻り1箱なくなり終了しました。
換金は6万2千円、プラス6万ぐらいと予想以上のプラスでした。
ただ、系列の台は良くないみたいでした。
やっぱり系列でも波があるみたいです。
本日はご報告まで・・失礼します

  • ハイテンション打法プラス

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括


  • セミナー開催日程


  • テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


    パチンコ情報本気で勝ちに行く=静岡県・稲田様=

    1. ハイテンション打法
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    お世話になっております。
    先日は系列台判断の件でアドバイスいただき、
    いつもながら本当にありがとうございます。

    ハイテンション打法と
    楽しみ方1を購入させていただいてから
    4回ほどパチンコにいきましたが、1万円前後毎回勝っていて、
    「いつまで続くのか…」と逆に怖くなるくらいです。

    今回は、楽しみ方から
    少し離れてしまうのかもしれませんが、
    気になっていることがあって
    またメールいたしました。

    1.新台入荷初日についてです
    。開店から行かないと台に座ること自体できないのですが、
    それだと全くゼロからなので台選びは100%勘になってしまいます。
    何か参考にすべき点はありますか?
    そもそも、新台初日の開店から打つこと
    自体避けるべきなのでしょうか…?
    ===========
    そうですね。新台初日ってどこに座れば良いのか?
    逆に迷いますよね・・・。答えはひとつ!
    ===========

    2.楽しみ方1で、ホルコンについて勉強させていただきました。
    何かの攻略法で、末番の構成と横並びの構成があると読んだことがあるのですが、
    基本的に末番で考えていれば良いのでしょうか
    (一概には言えないのかもしれませんが…)?
    ==============
    ホールコンピュータ解説を御覧下さい
    ==============


    こんなにたくさん質問していいのかわかりませんが、
    今パチンコの勉強が面白くなっていて…。
    お時間があるときで構いませんので、
    よろしくお願い致します


    パチンコ情報本気で勝ちに行く

    テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


    パチンコ情報本気で勝ちに行く=岐阜県・哲也様=

    1. ハイテンション打法
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    ヨシさん、お久しぶりです!哲也です
    中国なんて、うらやましいですね。楽しんで下さい!(笑)

    最近あまりよくなかったホール環境も、4月になって良くなってきました(笑)

    今日の実戦
    ガロ…投資3500円→単発即やめ
    仮面ライダー…ガロ一箱+1000円→12連一箱つぎ込みやめ
    エヴァ5…お座り一発4連1.5箱つぎ込みやめ
    合計47000の+で終われました(^^ゞ
    この調子で頑張りたいです!

    ハイテンション打法プラス

    パチンコ情報本気で勝ちに行く

    テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


    .