パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

HIDEさんに会いたくて、出陣してきたよんw=Noritama様=

  1. ストロング打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


今日の夕方は2号の三者面談があって、バイトお休みいただいてた。
ダァさんに「パチ行ってこようかな~?」って言ったら
「10万くらい勝ってきて」と言われ(汗)

10万は無理ですが・・・

一応、過去3日のデータ確認。
朝イチからじゃなく、11時頃の出陣。
チェックしてたうちの1台、おばちゃん座ってた。
もう1台チェックしてた方に座ったんだけど
2K投資、いまいち・・・と思ってる時に、
第一候補の台のおばちゃんどいた。240回転くらい回してたw
即効移動。
ストロング+ドミナントでスタートし
フラッシュかましてたら1Kで来ましたーーーっ!!!
しかし、単発・・・

2回位デモ出しして、再度ストロング+ドミナント+フラッシュw
入賞いいんだけど、なかなか・・・単発の出玉と追い金1Kで
薔薇の扉でYOSHIKI組長♪ Ⅹ文字の背景は桜模様w
そんでもって、HEATHくんで確変GET♪ そこから4連。
途中、愛するHIDEさん登場!!!

HIDEさぁ~~~~~~~~~~~~んっ!!!
愛してますぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

復活の夜がスルーしたので、上皿にあった分打っちゃって
「帰ったふり」

3回位デモ出ししてから
またまたストロング+ドミナント+フラッシュにてキマシタ!

「飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ・・・」

HIDEさぁーーーーーーーーーーんっ!!!
待ってましたぁーーーーーーーーーーーっ!!!

ここから6連(紅含む)。

再び復活の夜もスルーしたので「帰ったふり」(爆)

この店は等価なので、積んでるドル箱取るのめんどーだったので
つい追い金w
しかし、しばらくして・・・単発引いたw
その後も追ってみるも、入賞すら悪くなったので終了。

出玉:10,065発(久々の万発♪)
投資:10K
回収:40K
収支:30K


満足っす!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


大規模ホール考察=高柳様=

  1. ストロング打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんは、高柳です。

その、大規模ホールで、今日もこずかい稼いできました。

残業だったので、到着は21時30分。


1224台(位)です。
月末最終日の回収状況でしたが、慶次や海でしっかり放出グループもありました。
(大分回してからですが。)

規模が大きいと、いつ来てもある程度出るので楽しいです。

ただ、電圧の下がり方も半端ではない気がします。(釘の本性でしょうか?)

終わるといきなり、入りません。(笑)

連チャンして高確率を維持し続けたまま、単発も引かずに54回転で放置されていた甘海発見。
当たりはたったの14回。

後ろは53回。(なるほど。)
放出グループ内ですが、朝一連チャンから放置だった模様です。

その、53回の好調放出台は、いきなり低確率に落下中でした。
と言うことで、皆さん入れ代わりの様でした。

なので、その真後ろでワンコイン2400発ゲットできました。

最初は、3台並んだ放出台中2台が空いており、
見た目的に一つ挟んだ当たり順だったので、
あえて真ん中の65回の台を選ばなかったのですが、
私の(55回76回転)が不発で、真ん中の65回97回転が正解だったのが悔しいです。
(おばちゃん3回転で一箱)
どちらも高確率中でしたが、交代で当たる模様。
おばちゃんの反対隣54回が時短抜けました。
で、私の後ろ33回放出台が当たり。

1000円打ち切らず即ヤメ。(笑)

ここでミスらなければ、2箱勝てたのに。


それにしても、
回収日は得に、入らないのでしょうか。

期待値を回している時の話しですが、マジで、入りません。

元々、時短からいきなりスルーに入らなくなるわ、
ゼロワン数値もアウトで、
後方嵌まり台が2台当たったのもあるのですが、確認の為まわしてみました。


放置の理由は、やはりこれでしょうか。
100まで追いかけたら、ドル箱一つ無くなりそうです。


明日(1日)は慶次と海のイベントになっておりました。

夕方行くのが、楽しみです。

では。

ストロング打法

新作
フラッシュ打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く=東京都・ショウ様=

  1. ストロング打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
北斗をこよなく愛するものショウです。

ヨシさん!!こんばんは、
北斗を愛するものショウです。
遂に、念願のラオウ昇天することができました。

ストロング、ワンダフルです。
怒濤の27連チャンでした。
しかも、2回昇天の時間切れでした。

屈折2年というところでしょうか。

証拠写真を撮ったのですが、
PLフィルターでも使わないと、反射して写りませんでした。

残念です。4万発行ったと思います。
良い台(○○)に巡り会うのと、

その台が
本当に良い台なのかみきわけること、これにつきます。

それとやはり、確変時の○○
※真確変継続打法実行

そして、○○させることなのかなと感じました。

そして、何よりも欠かせないのが、
ストロング+ハイテンション+ゼロワン、

○○タイミングと○○のあの技ですね。
今日は最高でした。

ヨシさん。本当にありがとうございました。

ストロング打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.