パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

栃木県・宮前様

  1. パチンコホールコンピュータ
大当たりのテーゼの購入を考えていまずが、
攻略法を買うのが初めてなんでまったくどんなものなのかわかりません。
そして本当に当たるのか、ガセ攻略法ではないか、
悪徳業者ではないか不安な点がたくさんあります。
ちゃんと信頼できるものなんですかね?
そりゃ100回やって100回大当たりなんていくわけがないとわかっていますが
100回やって7割の確立で成功するとかちゃんと検証されているものなんでしょうか?

================
こんばんは

はじめまして。ヨシと申します。
お便りありがとうございます。

さて、私の攻略法の基本はその台が大当たり投下されるにふさわしい台か?否か?
この検証が中心です。ダメな台はパッパと見切りをつけて良き台で勝負する。

こういった攻略法です。検証につきましては充分行っております。
11月は特にエヴァ4のご報告活気ありましたし、私もそこそこ稼げましたし、楽しく遊ばせて頂きました。
基本的にホール選びポイントです。出玉感のあるホールで「座るべき台に座る」ここが重要です。
ここで初めて私の攻略法の意味がわかっていただけるかと思います。

台に何か施して大当たりを個人の自由自在に引けるような攻略法を
お望みなら私の攻略法はお役に立てないと思います。
まあ、こんな攻略法は存在しないと断言します。

攻略実践者の皆様にご報告頂き(強要している訳ではありません)
ブログに公開しております。エヴァだけで1000超えてます。
全て勝ち報告だけではありません。負け報告もあります。
日々を見れば勝った負けたありますが少なくともご縁のあった皆様には
月間収支プラスになって頂ければと思い、僭越ながらフォローさせて頂いております。
コチラがエヴァの戦績報告です。
http://pachinkoeva.jugem.jp/

私の日記的なブログです。
http://pachinkokatsukatsu.seesaa.net/



以上の点を踏まえご検討いただければと思います。
何卒よろしくお願いします。
=============
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
パチンコエヴァンゲリオン4基本攻略=大当たりのテーゼ=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル


神奈川県・大林様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
今日は朝から北斗の拳をやりにいきました
どの台をやったらいいのか どの台も出ていませんでした
好きな台に 座りましたがこれが大誤算
ハマリにハマリ 9万円も注ぎ込んでしまった
回収は 3万円動くに動けません
何処で見極めたらいいのでしょうか
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル


福井県・浜田様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
福井の浜田です。

ヨシさん早速の返信ありがといございます。

まだまだ疑問は途絶えませんがまず検証とは
実機購入されたのかホールでの検証なのか?

二万五千円ほどの攻略本で超簡単攻略とあります、
これから公開するものとその攻略本とはどう違うのか?

ちなみに私が体験したのは図柄殺陣リーチで
かっぱ群が二回飛び出てそのあと一回目は14連、
二回目はなんと22連でラウンド中『天晴れ』の表示が出ました。

あと雑誌では詳しく載ってないのですが
確変ラウンド中左手下で姫が踊っていたら
次回も確変大当りしましたよ。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
パチンコ暴れん坊将軍3基本攻略=超簡単攻略法=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

