パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様
 こんばんは 出かけておりましたので遅くなりましたが
 ありがとうございます。

 でも、あれからいろいろ考えていたら、まだまだ反省点がありましたね
 ヨシ様から大当たりは5回が区切りだとお聞きしていたのに、一昨日は10回目が
 終わったところで頑張って時間をかけて2回のおまけを頂きましたが、
 その間に隣りの台が気になって仕方なくて友達に頼んでも打ってくくれなくて・・・
 そのうちに他の人が座ったら本当に大当たりだったんですよ
 やっぱり当たったと思って喜んでいたけどあとから考えたら、私が欲張って頑張っていないで
 移れば良かったんですよね。後から気が付いて又もや反省反省・・・でした。
 まだまだです  頑張ります。

 暴れん坊将軍3の予告でアレッと思った予告を2,3個ご報告です。
 町人の所で
  背中にマークがついたハッピみたいなのを着ている人が2人並んで歩いていました。
  忍者のような人が大きく足を開いて構えている画面が2回つづきました。
 何の煙?の所で
  お餅が膨らんでいました。
 以上の予告の時には、びっくりして今の何?何?と思っているうちに・・・当たりましたよ
  それから、どの場面か忘れてしまいましたが、実写の画面の後ろに何やらアニメキャラ???
  あれは何だったのか・・・・
 たまにこんな場面に出くわすと楽しいですね。

今のところとても楽しいです。
ありがとうございます

                          宮下
パチンコ暴れん坊将軍3超簡単攻略法
携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ、パチスロ - ジャンル:ギャンブル


  1. パチンコホールコンピュータ
福岡県・ジオル様

本日1/23の戦績ですが、本日は一店で三機種攻めて来ましたよ~!

まずは北斗。3000円でハイパー2回ゲット。
赤オーラ・赤死兆星・カウントダウン中にレインボー死兆星でサクッと頂きました。
系列判断がバビッと決まりましたね。

お次は冬ソナ。10000円投資で単発一回、即ヤメ。
赤マフ・見上げ三枚・流星群・6ビタ当りでした。

続けて牙狼。7000円投資で何と11連チャン頂きました。
〆て投資計20000円、交換90200円で70200円勝利です!

スミマセン、牙狼の演出をよく記録してないのですが、
今までの食わず嫌い返上です。
あれは魔戒チャンスに入るとトンでもないですね。
ドル箱ガンガン積まれるので『うはーーー!!』って感じです。
ヨシ様打法で武装したら、楽しみな一台ですね!
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


福島県・マギ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

皆さんこんにちは

牙狼の話で盛り上がってますね。
冬ソナの板ですいませんが少し経験談をカキコします。

牙狼が出た当初しばらく打っていました。
はっきり言うとハマリもの凄くきついです。
ただ出始めると天国です。
朝4,500円で18連荘。1時間で私も25000発近くゲットしたこともあります。
一方出ない台はひたすらはまり続けます
過去に2800はまりで0回なんてのも目撃しています。
で、演出面から言うとかなり熱いと思っても平気ではずします。
大当たりが多いパターンとしては擬似連×3(金色)→エンブレム完成→
赤色の炎→激アツ系のリーチで当たりという流れです。

はずれる場合は大体どれかが欠けていたり激アツ系のリーチに入る際の
背景に稲妻のようなのもが出るのですがこれが青か黄色が多いです。
(レインボーの稲妻は当たり確定です)またエンブレム完成がないと
大体はずれます(これもレインボーなら当たり確定です)
なおリーチはずれ後にエンブレムが完成すれば復活当たり確定です。

ただ当たっても魔戒チャンスになるかどうかで天国と地獄になります。
というのも魔戒チャンス突入の確率が50%と半々だからです。
通常時から3or7で当たれば魔戒チャンス突入。その他で当たった場合
ラウンド中に暗黒騎士キバとのバトルになり立ち上がれば魔戒チャンス
敗北すれば当たり1回で終了となりバラゴモードへ。
(最終ラウンド復活もあります)

で魔戒チャンスに突入すれば時短100回になります。
通常のバトルスペックとは違い確変という概念がありません。
(100回の時短を過ぎると通常になってしまうそうです)
右側にハネモノのような仕組みがついておりスルーを通ると羽が
開きその下に星がついている所があるのですがここに入賞すると大当たり
という仕組みになっています。この際液晶の演出は一切ありません。
通常5~10回転以内には当たります。
ひたすら右打ちをして入賞すれば大当たりという仕組みなので
超ハイスピードでドル箱を積み上げることが可能です。
魔戒チャンスが継続するか否かは大当たり中のバトルに勝利するか
敗北するかで決定します。
敗北はチャンス終了でバラゴモードへ
(30回を超えて初めてリーチになるまで継続のチャンスタイムです)
ゆみん様の言うとおり電サポはありませんので玉減り早いです。
ただしバラゴモード中に奇数で当たれば魔戒チャンスになります。

勝利は続く限り継続となります。好調なときは攻撃を食らう前に
お助けキャラが助っ人に来て勝利することが多いです。
なお、大当たり開始時にゲートを選ぶことになりますが赤・黄・青の
三色のゲートどれを選んでも継続率は変わりません。
青=ホラーバトルがメイン、黄=ホラーorキババトル、赤=キババトル
ということになります。キババトルは攻撃食らうのは確定なのでその後に
牙狼を救えということでひたすら連打してメーターがMAXになると
危機回避で勝利。MAXにならないと敗北となります。

黄色はいきなりエンブレム完成でお助けキャラが登場が結構多いです。
またそれ以外はホラーバトルになり先制攻撃は勝利。それ以外はキバ同様
連打で牙狼を救うことになります。

バトルの相手にメシア・キバ等の星が5の相手が出ると大体負けます。
(北斗のリュウケン張りの強さです)

私の経験では良い台は早い段階で当たります。100~200くらいで
当たりることが多いです。逆にダメな台はとことんダメです。
なのでヨシ様の打法で武装してから打つのをお勧めします。
(購入はしましたが未だ実践は出来ていません。しばらく休パチなんでまだ効果はわかりませんがヨシ様が苦心し編み出した打法なので期待してます)

たまたま運よく当たることもあると思いますが当てよう思い打つと
ずるずる投資する羽目になり当たってみたら1回で終了なんてことも
しばしばです。ですので本当に小額投資で当たらないならパッパと止める
ということをしないと痛い目を見る機種です。
(まあバトルスペック全般に言えることですが・・・)
ただし北斗や慶次のように2確・2通がないのでその辺はすっきりしてます
ので北斗で2確→2通で終了という苦い経験をされている方にはいいのか
なっと思ってます。
先週くらいでしたがMHでも最近牙狼は箱積んでますねー。
北斗はラオウVerが新台で登場になっており当たりの投下が少なく
結構絞ってる感じです。
(台の入れ替え費用が回収出来たか出来てないかの違いですかね?)

長々とカキコしてしまいすいませんでした
参考になれば幸いです。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.