パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県・ジオル様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様、皆様、こんにちは!

またまた「CR石川さゆり」戦績報告です。しかも今回は津軽Ver.つまり【甘】です!
今週月曜にMHに甘が入ったので、打ちたいな~と思っていたら本日は空席あり。
機種を楽しむだけでなく『ヨシさん攻略が効くか?』が最大のポイントでした。

まずはセットし投資1000円で、
擬似4・華吹雪赤・テロップ「大チャンス(赤文字)」・白猫群・華扇子・実写津軽で「888」
うぉぉぉぉ~。まずは単ですが、大当たりゲット!
ここで勝利として帰宅もジオル流ですが、本日は検証としてもう少し。
(本当は楽しみたいだけ…(笑)

所が次が中々来ません。追加投資5000円。
擬似3で最初から白猫スタンバイっ!扇子群・天城越え(赤)・扇子発展・実写天城で「777」
やった~!確変!で2連。
そして時短スルーし、84回転目、擬似3で「リーチなら大チャンス」テロップ・リーチ成立。
白反物・津軽(赤)・扇子発展・実写津軽で「222」イキナリ扇子発動で昇格「333」ナイス!
ここからが凄かった!
激アツ演出は・・・
・天城越え(ゴールド・タイトル)
・通常大当たり確定後、図柄が横回転再始動で昇格
・全回転「風の盆恋歌」リーチ
・さゆりプレミアムボーナス(15R)
などで8連。

そ・し・て、保留消化中の34回転目で津軽の単しかもラウンドのエンディングで突然の昇格!
これが4連し、都合 数珠で12連。(うち確変継続2回)

本日投資6,000円、交換16,400円で10,400円勝利です。
大当たり回数は単+2連+数珠12連でトータル15回。

いや~、「これでもかっ!」って位に【さゆりワールド】堪能しちゃいました~!
ヨシさん、甘でも凄いイイ感触ですよ。
ミドルがホールによって2通に振り分けられたりしていますが、甘は演出堪能しまくりで
本当に楽しいです。機種の完成度が本当に高いと思います。
この勢いで、またミドルも攻めてみたいと思います!(笑)

CR石川さゆり最新攻略法

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

もうひとつの楽しみ方1

新作
パチンコ倖田來未2基本攻略=大当りIN HALL=
スポンサーサイト

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル


東京都・パチロー様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様
・いつもお世話になってます。
近況報告として、エヴァンゲリオン5ですが、なんとか連敗はせずにチョット勝ちぐらいという状況です。しかし倖田來未1で気に入ってたので最近入った倖田來未2も新装なので打ってるのですが、これがなかなか手ごわい台で全く勝てません。
新装したばかりで人気があり、台を選ぶ事は不可能です。空いた台を打ってるのですが、最初の大当たりがなかなかこないので、結局は負けになってしまいます。
昨日も朝一から並んで打ちましたが、800回転(5万円)で大当たりナシでした。
なんとか、エヴァン5で若干取り戻しました(4万円)が・・・・。
倖田來未2を分析すると、1の時と基本的には似てますが、
『カモン!カモン!』の疑似連発生頻度が少なく感じます。
連チャン率は1と同じぐらいかなと思いますが、ハマリが深く感じます。(最近の台はどれもハマリ深いですが・・・)僕的には、エヴァン5よりムラがあるみたいですね。
攻略法が近日出るようですが、今回のポイントはどの部分ですか?(言える範囲でよいです)
・ちなみに先日エヴァン5で初めて『全回転』大当たりを経験できました。
リーチのストーリーがかなり長く喜びを堪能できうれしかったです。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

もうひとつの楽しみ方1

新作
パチンコ倖田來未2基本攻略=大当りIN HALL=

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル


もうひとつの楽しみ方2

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんは。ヨシです。

パチンコ情報本気で勝ちにいくも
来月で3周年を迎えます。




パチンコ歴はとても長いです。中学生の頃からやってます(汗)。
数十年経過してます。

とある事がきっかけでパチンコで生活するようになりました。
パチプロって別に資格がある訳じゃあないし、なるのは簡単。

但し
生活を維持していく為には勝ち続けなければならない。

勝ちやすい日、時間、ホール等々分析しつつの日々実践。
負ける日もあれば、勝つ日もありました。

攻略を公開する前は「土日」は殆ど打ちに行きませんでした。
公開してからもしばらくは土日行きませんでした。

しかし・・・
皆様にとって一番打ちやすい環境があるのが土日だったり
お休みの日だったりします。

そういう時にどの位精度を保てるか?
どういう立ち回りが有効なのか?

もっと追求せねば行き違いがあるなと思いました。

2年位前
皆様と同じ目線で製作していくのが本筋だなと思いました。

別のきっかけもあったのですが・・・
某機種のプレミア映像が見たくてたまらなくなったり(苦笑)


現在は
朝昼晩曜日問わず不定期にホールに出向いております。

時には台をジッと睨みつつ、メモを取ったり、写メを撮ったり
時にはお隣さんと会話しつつ、 ここ数年とても賑やかになったのでちょっと
会話しにくいですね(苦笑)またこれも貴重な情報源なのです。

素朴な疑問から大きな発見があったりします。

素朴な疑問をプログラマーさん、全国の仲間に相談したり、依頼したり
情報を入手したり、展示会へ参加したり
パチンコには360度アンテナ張り巡らせています。

こうして皆様とも交流が出来、よろず話、専門的なお話
お便りを沢山頂き、3年の月日が経過しました。

皆様楽しんでいるな~と3年間ずっと思ってます。

楽しむ事、忘れちゃあいけません。
今のパチンコ機は楽しさ百万倍です

更に楽しんで勝つために 作ったのが
パチンコメーカーもホールも接待教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

お役立て下さい!
もうひとつの楽しみ方2

パチンコが調度楽しくなってきた頃、ここからが大事です。
特にパチンコを始めて間もない方には前作からお勧めします。
もうひとつの楽しみ方1

新作機種攻略
倖田來未2基本攻略=大当りIN HALL=

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。