パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・さすらいのジョー様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


皆さん、こんばんは。

昨日自己最高の大勝ちをしたので、今夜も・・・・・と思ったのですが、以前ヨシさんの書かれていた
『大勝したホールには連続して行かない方がよい』
『同じホールでも、少なくとも、大勝した同じ機種は打つな』
を思い出し、思いとどまりました。

今夜は、MH②の、等価交換Aホール。
狙っていたのは「甘ヤマト」でした。
でも、ホールに入って、ヤマトに行ってみると、今日は大当り回数が少ない!!!
もう、午後6:40でしたから、甘デジなら、30以上は行っててほしいですよね。

で、甘地中海も覗きましたが、見事に、とびとびで当っており、空き台は大当り履歴も低く、ちょっと打つ気になれず、ふと目に入ったのが『サイボーグ009』。
4台中、空き台は2台。
とにかく、あまり深く考えず、大当り履歴=66回、当り間=100、平均確率=1/27、という驚異的な台に。

なんと、打ち始めてすぐに、画面が赤っぽく・・・・、1個すべりから連続擬似連・・・・・・。

そして、なにがなんだか分からぬまま、「888」で大当り!
回転数=106でした。
オスイチならぬ、オス6でした。

そこから7連。
現金追加で、継続。
51で引き戻し、3連。72でまた戻し6連。

総投資=5000、回収=15200、収支=10200のプラス。
昨日とは、また一味違う快勝でした!
===
ジョーさんのin沖縄2実践報告はコチラ
====

ゼロワン打法

大攻略祭第3弾

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


宮崎県・ゆみん様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
月曜日・・・稼働してきやしたん^^

沖海2狙いでw  MH③へ朝からGO~
整理券№36(沖海2・・・66台) 座れまっせぇ~(* ̄0 ̄*)ノ

急いで、柱のカド台確保・・・

京楽台に慣れているのか・・・打ち出し所に苦労^^;
1万ちょいでマンボーチャンスより単発
その後、飲まれ・・・・退散・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

海シリーズ・・・あまり相性が良くないようで・・・il||li▄█▀█●il||li

その後、天国~移動

カド台が空いていたので確保
天国の階段モード・・・白テファ1stステージから単発w
時短で確変引戻で6連
時短後181回転で5連
時短後134回転で6連

最後の時短中に、お隣におばあちゃんが着席
まぁ~CBボタン叩く叩く・・・意味ない所でもバンバン
イラッとしつつ時短消化・・・

しかし!!
そのおばあちゃん、天国モードに入ったのに・・・捨てていった
知らないのか、資金が尽きたのか・・・
台をバンバン叩いて、帰りはった・・・

チャーーーーーーーンスw

時短後、移動・・・

天国モードが長かったが、持ち玉なのでOK

単発を引き、チャンスタイム直前でブーメラン昇格w
結局6連頂きw(おばあちゃん、ありがとうw)

その後1箱打込み、時間が来たので終了

出玉27,276発・・・楽しかったぁ~o(^O^*=*^O^)o

沖海2・・・あまり積んでいる方少なかったなぁ~
まっ、マンボーチャンス?見れてたからイイかっ

昨日は・・・ミニョンシーに会わなかったので、今日会いにいくか?
(*≧m≦*)プププw

大攻略祭第3弾

天国の階段基本攻略

テーマ:最近、旬なパチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル


東京都・高田様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
お久しぶりです。高田です。

ゼロワン打法プラスを購入させて頂いて、
暫く一円パチンコで検証していました。

感想は、基本的に系列次第で当たりが来る来ないが
はっきりしている感じがしました。


ゼロワンを検証すべく、
回数を数える間もなく当たる事が多いです。

逆に、系列から外れていると、
連日高確率続きのはずの台でも、不調モードが続くように感じました。
当たる気がしないといった様な。

例えば、奇数が系列だとして、
偶数のシャカラッシュに、裏の奇数の同一機種が当たりを引たので、
試しにすかさず打ちに行きました。

ゼロワンで一箱打ってやっと辺りました。(約2K発)
昨日まで200回転以内の当たりを繰り返していたはずの台なのですが、
600を越えてから当りました。
(ちなみにREGULARとBIGが半々で7連の不調ぶり)

仮面ライダー、斬、ガロ、等、
連荘目当てのMAX台の継続打法に興味深々の情報ばかりで、少々困っております。(笑)
先着50名はすぐに無くなりそうですね。


今日は北斗の甘デジを初めやりました。
16連、17連と立て続けでした。

サウザーになると延びなくて、カットインもそうそう何度も来ませんし。

今更なのですが、
MAXタイプの北斗の攻略や継続打法も凄く気になりました。(笑)



基本はホールの解放なのだとは思いますが、
連日通い続けて、そろそろ一ヶ月になる
駅前の一円パチンコでは、お蔭様で負け知らずです。(ほとんど10K以下ですが。)

実は、甘デジで二箱→MAX台
の繰り返しです(笑)

こうしないと、多分マイナスになると思います。

暫くは一円パチンコで十分練習して行きたいと思っているのですが、
正月は目前に来てしまいました。

しかし、再び4円の郊外大型店へ行くには、相変わらずまだまだです。

資金も結構いるでしょうし…。

そこで、この際一円で増やし続けるべく北斗について質問したいのですが、基本攻略と継続打法は、どちらか一つとしたら、やはり基本攻略でしょうか。
私はバトルモード継続打法に非常に興味が沸きました。
はまり台をよみがえらせる方法も気になります。。

読んでいて、『効果の程』、と言うと失礼ですが、北斗は一円パチンコ店に2台、甘デジ4台しかありません。

情報はMAXタイプの2台が対象だと思います。

ここでもこの2台は連日30回から50回位まで出ています。

是非、『使えたらなぁ。』と思います。


宜しくお願いします。


高田

大攻略祭第3弾開催中

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.