パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県・高柳様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


ご無沙汰しております。
メルマガ、毎日読ませていただいております。

高柳です(笑)

使っていただいてありがとうございました。

月、火、水(ホール休)木、金、と、連日、5000円、負けております(笑)
という事で、本日は負けのご報告です。^^;
仕事の関係上、今週以降、
19:30以降にしかホールに行けず、出る台を出ないタ
イミングに1500円程づつ、ゼロワンでついつい打ってしまっております。

席を離れて暫くすると、
打った台の何れかは当たりを引いてしまっています。

水曜日の休み明け、
木曜日は新装イベントで”祭り”と称して異常に海の島が出
ておりました。(他の島もそれに近い状況でした)
通路は出玉でほぼ埋め尽くされ、ホール到着時の19:30分は約20台程ある島の3分
の2近くの台が大当たり中という異様な光景でした。

空き台を探すも1000や2000以上の嵌り台が2,3台あるのみで、
そこすら時折人が座っていました。
19:50分頃、一旦島全体が静かになりました。

ちらほらと引き上げ始める人が出始めました。
入れ替わりで人が座ります。
そして20:00、なんとまた当たりの波が来た様です。
半数以上がランプ点灯しています。

ですが、やはり箱を積んでいる好調台ばかり。
と思いきや、2300付近の本日当たり0回という台が当たりました。
その人はお座り一発でした。2連後即止めでした。

直ぐ試し打ちしてみました。
ゼロワンで○○が半分以下で、発展無しでした。

1000円で見切りました。
すると、店員が自分の背丈近くまで箱を積み上げている台を発見しました。
主婦の人が連装終了してやめたので、早速座りました。沖海2です。

ゼロワン開始。
○○問題無し。(SPリーチがチョクチョク入ります。)
時短終了直後なので、余韻が残っているような感じがしました。
毎日5000円と予算を決めていた為、その時には既に残りが1000円。
108回転から135回転まで回りました。
ですが、ゼロワンの規定以上にリーチがやたらと多く、
どうやらまだ乱調の様でした。
隣で普通に打っていたサラリーマン風の人はこちらが気になっていた様で、

私が席を空けた後直ぐに移動して打っていました。
まぁ、1000円でマンボウや福袋やSPリーチ発展が
あんなに何度も来ては無理もないとおもいますが。

当時、現在確変中の台は箱を積んでいる好調台のみで、

新たに当たりを引いている台が殆ど無かったのに気づいたのは、

5000円を使い切った後の話です。20:30分頃、
ホールを後にする前に、その席をチラッと見ましたが、30分ほど経
過しているにもかかわらず、当たっていませんでした。(まだその人でした。)

そのホールは、年末までイベントが続きます。
昨日の半分程ですが、今日もそれなりに出玉感のある満席でした。
なので、角台は500や1000以上が目立ちました。

5000円消化後、2件目の1円パチンコホールへ移動し、
400円で沖海甘デジを2箱出して終了しました。

それにしても、やっぱり出玉感には弱いです。(笑)
日曜日にリベンジしたいと思います。

またご連絡致します。

パチンコ情報本気で勝ちに行く
冬のキャンペーン大攻略祭

第5弾開始しました。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル


福岡県・さすらいのジョー様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
またまた、こんばんは。

昨日(12/11)。
本当はMH1でリベンジ・・・したかったんですが、あまり遅くなるとマズイので、やや家に近いMH2へ。

沖海2でスタート。しかし、なぜかいつもより格段に、稼働率が低い!
よく考えると、このホール、前日が最強イベント日(10日、20日、30日)。
お客さんも、よく知っています!

で、結局、沖海2では、10Kノーヒット。
やっぱり稼働率とドル箱の多いシマへ移動・・・。と、とにかく、早めの初当りが欲しく、遊パチへ。

ヤマトは2台しかなく、満席。
地中海でトライ。しかし5Kノーヒット。
仕方なく、サイボーグ009へ。ハマリも深いが、当ると深い・・・、出るか逆転ホームラン!?

でも、やっぱり、1K、2K、3K・・・とむなしく投資。
その間、左右の台が、大当りじから、『加速』し始め、連チャン、連チャン・・・・。

こんなときは、帰ったフリしつつ、時間時稼ぎ。
きっと、この2台の連チャンが止らないと、こっちは当らないゾ・・・と、ノラリクラリ作戦。

このノラリクラリが効きました。
総投資額が20Kになったとき、スベリ、スベリ、スベリ・・・・・・・が始まり、
例の、ドンドン早くなるパターンに!そのあとの正確な展開忘れてしまったんですが、
最後、スカールを倒して、大当り!!!
しかし、単発だったので、少し迷いました。
でも、このまま帰っても、大負けなので、一旦「帰ったフリ」をかまし(笑)、
20回転ぐらい追っかけることに。
そして、44回転目で、奇跡的に引き戻し、5連チャン。
また「帰ったフリ」から、97回転で引き戻し6連。
そのあと、もう一度引き戻し、8連チャンまで行き、
最後、普通絵柄になったので、このラウンドが終わったら帰ることに・・・・・。
でも、こんなときって、どうして当るんでしょう!?また保留中に引き戻してしまいました。

時間が10時を過ぎていたので、やめることにしました。
あまりにも『確変』がもったいないので、近くで、ハマリ続けていたおばさんに譲ってから、交換に。

投資=20K、回収=35K6、収支=15K6のプラス。
遊パチでも、35Kも出るんですね=3
こんなことなら、最初から、遊パチにすればよかったです。(笑)

大攻略祭第4弾

パチンコの楽しみ方3最小公倍数打法

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


福島県・谷鹿様

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様

お世話になっております。
先日、お得なガロ+ゼロワンを購入いたしました。

早速実践に行って参りましたので、ご報告と質問です。

■ガロ
出向いたホールで試しました。ガロが20台設置されており、
結果的には、10台事象確認する羽目になり、
確認のため15分後様子をのぞいてみると、試した10台中、
3台がマカチャンに突入しており、かなり悔しい思いをしました。
このように、事象確認が出来ない場合の判断はどうしたらよいのでしょうか?
それとも、このホールには有効ではないということでしょうか?

■ゼロワン
上記、ガロ確認に行く前の15分で、ゼロワンを海で試して見ました。
50回転で何も起こらなかったので、
この台ではないなと左台にずれた直後、別の人が座り、やられました。
おかまほられました・・・・。
攻略に書かれている判断目安50回転は、チト速いのではないでしょうか?

そんなこんなで、この日は28Kのマイナスでトボトボと帰宅いたしました。
何かアドバイスございましたらお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

谷鹿
====
ご回答概要
ズバリ!有効です。詳細は本日のメルマガにて解説
byヨシ
======
パチンコ攻略 もうひとつの楽しみ方3最小公倍数打法

大攻略祭第3弾

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。