パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

岐阜県・チョイト樣

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさんこんにちわ~。
岐阜のチョイトです。

真・確変継続打法をIN地中海で早速打ってみました。

1台目、ハイテンション打法にはほとんど反応が無く、500円で止め。
再度時系列を見直し、移動。

スランプグラフを見ると吸い込みのドン底で、
悪くないと判断しました。
手順を実行するとエヴァの様にバカスカ入ります。

そしてなんと一回目のリーチでパールフラッシュ発生!

ハイテンション打法炸裂!そして継続打法を実行すると、早い段階で当たりました。

継続二回目もすぐに激アツが来て安心していたらまさかのハズレ!?
結局2連で即止めました。
グラフ的には、出玉を8割飲ませた位で次の当たりが来て、
それを数回繰り返した後爆発しそうでしたが、
そこまでの時間がありませんでした。
もう少しゆっくり試してみますね!
ちなみに昨夜はミドルはいい感じで甘デジは回収でした。

真・確変継続打法=もうひとつの楽しみ方4=

ハイテンション打法

東京都・伊野様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
おひさしぶりです。ヨシさん。

本当に久しぶりのメールです。覚えてらっしゃいますか?

伊野です。
思えば、スーパー海物語の攻略法から色々とお世話になりまして、はや5年?
いやもっとそれ以上?ですか?

東京に拠点を移されてからも、
韓流パチンコと海系を中心に攻略法購入&活用させて
いただきました。

すいません。その都度、
成果報告をしないといけないのに、今まで怠っていました。

心配しないでくださいね。
ちゃんと成果は出ましたし、かなり儲けさせていただいた
攻略法もありました。

あっ!あとメルマガもいつも楽しく、
時には真剣に読ませていただいていますよ!楽
しさの中にも「ハッ!」と気付きを覚える文面も

随所にありますので、ホールでの行動・考え方のひとつの指針にさせていたいだいて
います。


夕方5時オープンの月1イベント、さすがに仕事の関係上、オープンからは無理な
ので、20時店入り。

開店からの出玉の波が一定量治まり、引き際の客も出始めた頃でした。

沖海2のシマに行き、2~3の空席から大当たり系列?と思われる台に着座。しか
し、大当たり回数0回、回転数750回転オーバーのハマリ台。

正直、半信半疑だった(すいません)ハイテンション打法はそのまま実行せず、手順
1と3を合わせたようなやり方をして、打ち出し開始。

直後の感想「いつもより入賞が良い!」、「スーパーリーチ発展率が高い!」300
0円をメドに判断しようと思い、3000円目の玉を消化し始めた

ときに、ステップ2のエイサー娘ニッコリ、子連れマンボウという特には珍しくない
予告でシーサーリーチ→ハイビスカスフラッシュロングで確変当り。

そこからが、凄い爆発力でした。確変中のハマリサインが出たら、ハイテンションの
確変ハマリ回避手順を忠実に実行した甲斐もあってか、

2R確変4回含む20連チャンまでいきました。大当たり0回→20回ですよ!…2
3時…結局その10台のシマで一番の大当たり回数でした。

単発図柄で、もう終わったかと思いきや、ラウンド中にハイビスカスフラッシュで確
変昇格も4回ほどあり、他は全て確変直当りでした。

ちなみにプレミア系は全くありませんでした。

途中、他の系列候補台が1~2台当たるも、単発か確変1セット止まりで、私が大当
たり信号を独占しているような状態でした。16箱80000円

のプラス。確変ハマリ回避方法として、かなり使いやすいです!

 翌日、土曜日ですが仕事がありました。昨夜のハイテンションによるハイテンショ
ンな精神状態が、なかなか治まらないのと初当りの為の手順実行

効果が確認できていないもどかしさから、帰宅時、昨日とは別のホールへ寄り道し、
「蒼天の拳」にて手順実行。1台目、2台目ともストーリー系の

リーチは出るものの、大当たりには結びつかず。やはり系列から外れていそうな台は
ダメかぁと思うも、座りたい台は空いていない。

しょうがない…コーヒーでも飲みながらホールを徘徊し、再びシマに戻ると系列っぽ
い台が空いていたので、残金2500円のカード挿入。

ハイテンション手順実行→1500円消化した時、羅針盤に赤のエフェクト、回想擬
似連3、「北斗の文句は俺に言え」、玉玲救出リーチ(赤セリフ)

最終煽りカットイン背景レインボー?(に見えました。プレミア系?)でレギュラー
ボーナス獲得。

ラウンド中の玉の動きに注目で、4分の3確率のエクストラボーナスをはずし、「愕
然」とするも、エリカミッション→バトルボーナス獲得で、

そこから途中お祈りモード→バトルボーナスを含む8連チャン。その間、確変ハマリ
回避手順は1度実行しました。

プレミア系はほとんど無く、強いて言えば、キリン柄背景のセリフと、決戦バトルの
攻撃選択ボタンがキリン柄だったぐらいでしょうか?

とにかく、初当りゲットにも充分使用できることが証明されたので、一安心したの
と、空腹、休日勤務の疲れ、昨夜の爆連疲れがまとめてやってきた

ので、その日は終了としました。9000円投資で25500円プラスの収支でし
た。



 以上、長々と書いてしまい、読みづらくてすいません。大勝させてもらったので、
「蒼天の拳」基本攻略法も購入しようかと思っています。

もうひとつのゼロワンとも書いてあるので、
沖海2でも活用可能ですか?教えてください。
====
沖海2でも大丈夫ですよ!
====
パチンコ攻略・ハイテンション打法

新作
蒼天の拳基本攻略=もうひとつのゼロワン打法=

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


東京都・パチ男様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様
パチ男です。ハイテンション打法試しましたが効果はありたした。

最初10回転ぐらいで当たりました。

しかし単発で終わり結局飲まれました。

しかし台移動してまた20回転で当たりまたまた単発で
飲まれてそこからはいろいろ移動して
試しましたがなかなか当たらなく投資金2万ぐらいで
4連チャンして勝ち負けなしで終了したした。

感想としてはやかり時系列にある台は効果があるみたいですね?
あとは連チャンがするかしないかが勝負の分かれ目ですが…。

あとエウ゛ァンと倖田來未の台は例の○○がかなり少ないので
○○でそこにポイントが
あるかもしれませんが…まだよくわかりません。
=====
このケースの場合は事前確認して見ると良いですよ。
by ヨシ
====

新作
蒼天の拳基本攻略=もうひとつのゼロワン打法=


ハイテンション打法

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

