パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

パチンコ情報本気で勝ちに行く=福岡県・小川様=

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
昨日の夜…
いつものように…
って1週間ぶりくらいですかね??
この前の日記以来^^

7時半頃フラ~っとホールへwww

慶次は相変わらず大人気で満席でした!!

あしたのジョーが結構ガラガラで。
ひょっこり座ってみました!!
本日当たり 5回  64回転くらいの台。

ハイテンションセットしてみて打ち出すも入賞が悪い…
2K投資したところ、何か暗い画面みたいなのになって擬似連はなし。
パンチのギミックが発動wwwでも、青でした。

しか~し!!訳がわからず当たりましたwww

10勝だったかな??
もういいから早く帰りたいって思いながら勝ち続けました!!
モード終了して速ヤメです。

結果、7箱交換でした~!!

投資2K
交換37.4K

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル


パチンコ情報本気で勝ちに行く=千葉県・すすす様=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさん~!
すすすです、返信ありがとうございます!!
ヨシさんのおかげです! SNSの皆様の活躍もホントに励みです。
もうひとつの123を購入してから負けなくなりましたょ♪、
ゼロワンはオールマィティに活躍してくれるし…あっ新台は別です、
空いてる席に座るので(苦笑)でも系列を読み直して取り返したり、
無理と判断してあっさり帰宅したり…
爆勝はのりたま様に任せてコツコツと楽しんでます。(笑)
ハイテンションはなんとか習得!
セカンドが上手く出来るようになるのが課題です。(涙)
ヨシさんのアドバイス通り
上手く攻略を使いこなせるように頑張ります!!

3月はホント負け知らずできているので感謝です!
ありがとうございます!!

春のキャンペーン大感謝祭

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


パチンコ情報本気で勝ちに行く=神奈川県・のりたま様=

  1. ゼロワン打法プラス
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
今日も調子に乗って朝から出陣!(懲りないのりたまw)

入場順の抽選番号は52番・・・微妙・・・
狙ってる台に座れないかもしれない・・・
やっぱり座れなかった(泣)
そしてやっぱり「爆裂台」でした・・・読みは当たったけど嬉しくないw

んで、結局座った台・・・マジ泣きしそうでしたよ!
座ろうかな~って思って、いったん入場カードを置いた台を止めてしまって
その左隣にしたら・・・席替えなきゃ良かった!!!(大泣)
投資6K位で20連くらいしやがったっ!!!

慶次は相変わらず満席で、移動も出来ない。
ちまちまと打っていて、15K位突っ込んだ頃
これで来るわきゃないって思ってた、リーチすら見たことなかった
なんてゆーんだろ?ボタン押すと縦にキャラがバババババッ!って出るやつ。
あれで当たりました!びっくりw でも単発。。。

昼で負けててもやめよーと思って更に投資!(自爆)
3人目の福沢さんの残高が3K位になった時「傾奇ゾーン」に入り
ほどなく「極」に・・・良かったよおおおおおお!!!
なんのリーチだったかな?う~~~ん・・・思い出せない・・・
まぁいいや、そこから13勝です♪
3人目の福沢さんがキレイさっぱり残高0になってたし(汗)
出玉、11,432発。
投資、30,000。 回収、42,000。 収支、12,000。

しかし、昨日の負けが50Kもある。。。

懲りないのりたまは、牙狼へ!
だめですう・・・10Kノマレて止めましたw

あと5K遊んで帰ろうと思って
正面エントランスではなく、
裏口っぽい自転車置き場に通じる出入り口に
一番近い「カイジ」へ着席。

後ろにある「蒼天の拳」もやってみたかったんだけど
何故かうっかり「カイジ」へ(謎)
これまた何だかよくわからず・・・
とりあえずハイテンション&ゼロワンでスタート。

なんで?3Kで当たっちゃいました!!!
嘘みたいに連荘したあああ♪
でも、長くなるとつまらん・・・ざわざわキモイしw
昨日の負けを取り戻せて、プラスも出たので我慢します♪
出玉、26,036発。
投資、3,000。 回収、96,000。 収支、93,000。
でも、また打ちたいと思えなかった・・・ ^^;

ハイテンション打法プラス

ゼロワン打法プラス

春のキャンペーン

大感謝祭


パチンコ情報本気で勝ちに行く

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

