パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

パチンコ情報本気で勝ちに行く=大当り系列判断最新情報=

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
皆様こんにちは

ヨシです。

今日からエヴァンゲリオン始まりの福音

全国のホールにお目見えです。

私今日の行列参加は不発に終わりましたが
明日は優先券確保しているので今日はホールめぐりしてみようと思ってます。

最近の台選び方法

止まっている状況を見るよりも
動きを見たほうが精度が高いです。

そのヒントは
パチンコ勝率向上委員会大阪セミナー前日

話題のエヴァンゲリオン始まりの福音は
8Rゲットより15Rゲットで連チャンを進めて行きたいところです。

大当り確率をよ~く見るとおのずとどういう打ち方をすべきか
判断できます。

その打ち方を具体的に書いたのが
もうひとつの楽しみ方4「真・確変継続打法」
ズバリ!正攻法です。
ちょっと詳しい方が見たら即納得の内容です。

この打ち方、意外に知らない人多いんです。
簡単なのに・・・


もうひとつの楽しみ方4「真・確変継続打法」

その他のパチンコ情報は
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ情報本気で勝ちに行く=東京都・ショウ様=

  1. ストロング打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
北斗をこよなく愛するものショウです。

ヨシさん!!こんばんは、
北斗を愛するものショウです。
遂に、念願のラオウ昇天することができました。

ストロング、ワンダフルです。
怒濤の27連チャンでした。
しかも、2回昇天の時間切れでした。

屈折2年というところでしょうか。

証拠写真を撮ったのですが、
PLフィルターでも使わないと、反射して写りませんでした。

残念です。4万発行ったと思います。
良い台(○○)に巡り会うのと、

その台が
本当に良い台なのかみきわけること、これにつきます。

それとやはり、確変時の○○
※真確変継続打法実行

そして、○○させることなのかなと感じました。

そして、何よりも欠かせないのが、
ストロング+ハイテンション+ゼロワン、

○○タイミングと○○のあの技ですね。
今日は最高でした。

ヨシさん。本当にありがとうございました。

ストロング打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


パチンコ情報本気で勝ちに行く=大阪府・たかママ様=

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
今日は負けたり勝ったりな1日でした(>_<)

昼過ぎに時間があいたので、いちパチが等価交換になったばかりのホールへ行ってみました。

いちパチは当たり投下の時間的なタイミングがずれててハイエナ?されてしまった(T_T)
軍資金作れず、4円の甘デジに移動しました。

倖田來未
当たり0回
0回転。

ストロングから5回転目に3連荘しました。
いきなり7の図柄で15Rになったので、期待したけど時短後の入賞が悪くなってしまい、20回転で終了!

右隣のメゾン一刻が入賞良かったのにどいたので移動しました。

当たり4回
343回転

もちストロングから、出玉だけで50回転以内で大当たりしました。

当たり12~13回(メモしなかったのでよく覚えてません(^^ゞ)

時短後50回転までまわして終了!

系列詠みをためしたかったので、仕事人Ⅲ祭(旧)に移動しました。

当たり0回
0回転

ストロングセットして5回転目に単発1回でした。

投資は倖田來未に1500円、あとは出玉を使ったので、残り3000玉ちょっとだったとおもいます。
10000円の換金でした。



夕食後、系列店の別なホールへ!

海以外は稼働率が悪くて40台くらいのシマに3人位しかいない。

遠山の金さんが12時解放で暴れん坊将軍が16時解放と4台ずつ向かい合わせになっていました。

どちらか打ってみたかったのですがシマで当たりが1台もないので、
遠山の金さんがはまっていそうだった、真後ろの暴れん坊将軍に着席!

当たり0回
326回転

入賞がすごく良かったので、少し粘ってみましたが、
リーチは頻繁にくるし、激熱なリーチもハズレてしまいました。

周りを見渡したら、末尾3の台に当たりが……

横並びに末尾3の遠山の金さんがあったので移動しました。

当たり4回
105回転でした。
1500円で激熱のリーチで当たりました。

それも、こちらが当たり出したら同じ末尾台が時短終了してました。

白洲チャンス3回で終わってしまいました。

遠山の金さんは初めてだったのですが、ガロのように時短がない(^^ゞ
20回転回して終了しました。


まだ時間があったので、いちパチに移動しました。

甘デジの野生の大国だったかなぁ?
500円で当たり3回でした。

貯玉したので4円の分だけ交換しました。

9500円の換金でした。


系列が合致していたら甘デジは、100%の当たりを頂けました(^O^)

値上げ前にストロング購入を決めて大正解でした(^^)

ストロングはすごいの一言です(~o~)

ストロング打法

パチンコ エヴァンゲリオン6 始まりの福音 情報

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.

