パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

タイミングは重要です=埼玉県・高柳様=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんわ。

報告です。

今日、仕事が早く終わり、13時30分頃、ホールに着きました。

全体を見た感じで、回収状態だなぁと思いました。

丁度、ホール的には放出ピークの状態だったと思います。

当たり中の台だらけです。

そんな中、ガロの列だけが、15台中僅か3人で、ランプ無し。

後ろの北斗の新台は満席で、ドル箱だらけでした。

ほかの島は、甘もバトルもほぼ座れない状態だったので、仕方なくガロの席を探
しました。

後ろの北斗のグループで、4台並んで当たっていました。

その内1台挟んで、2台が、2万発超え爆発中でした。

爆発台の後ろのガロがドル箱積んでいたので、私ももう一台の爆発台の後ろを選
びました。

420回転付近で、朝一即効の7連のみ。

なんとなく、後ろの北斗との関係も見え隠れしてきました。

いつもの様に様子みで1000円。

で、ノーマルなのですが、最初は全く入らなくかったので、ダメかと思いました
が、3回転目位でスーパーリーチが来たので、もう少し様子を見ようと思いまし
た。
1500円めで、○○。
その後すぐに、役物合体で当たりました。

○○の問題だったのでしょうか。

10回転以内の即効で当たる好調状態だったのに、後ろの爆発に負けて、僅か6
連の9000発だけ出して終了。(計上13000発)80回転で止めました。

後ろの爆発2台は、終わる気配は全くありません。

でも、打ち出しのタイミングは良かったみたいです。

そして、17時頃を境に、ホール状況が一変しました。

何処の島を見ても、当たりランプが1台か2台。

一斉に終わった感じでした。

そして、17時30分頃、一気にお客が帰り出し、9割り以上いたのが、6割程度に
まで落ちました。

どの島も、甘デジコーナーも、放出グループ無し。

ドル箱グループもみんな帰ってしまいました。

こんな状況では、台は選べても、当たりが引けませんし、読めません。

試しにあちこちで1000円づつ打ってみましたが、どれも駄目そうな感じでした。

いつもの勝てる環境から、勝てない環境へ変わってしまいました。

各グループの放出台が連荘しはじめましたが、ほかの台が当たりません。

こうなっては、もう打てませんよね。

また、ご報告いたします。

メーカーもホールも絶対に教える事の出来ない
パチンコの楽しみ方1



テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


短時間勝負=千葉県・すすす様=

  1. ゼロワン打法プラス
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
日記…久しぶりにつかいます。
このところ公私ともに忙しく…SNSに全く参加できてなかったのです。

何処にカキコして良いかわからんのでとりあえず日記に…
忙しくて最近ずっと同じ店での短時間実践。

時間がないので沖縄2をメインに攻めてます。
ガラガラの海の島で地味?に実践です。攻略法を試したり、
一人ハイエナしたりと色々と実験したりと楽しめるすすすにとって日常から離れられる優雅な一時です。

時間があればじっくりエヴァを攻めたいんですが…
島の状況をみてると短期決戦には向かないかな…と。
そんな中久しぶりにエヴァで2球で確変ゲットしました。
いつもと海の島の回り方が明らかに違ったので気分転換にエヴァ。
海の島の大当たり中の末番と同じ台をチョイス!
二回当りゃ?いいや…って座って即ミッション→達成シンクロ、カオル君でした。
sususu01.jpg

その後はカオル援護で当り…しかし回しずらくて即撤収。
三連(15+15+8)しかしなかったけど久しぶりに写メとれたので載せときます。
sususu02.jpg

次回、遠征!エヴァ激アツ店にて沖縄2で起死回生…

ゼロワン打法プラス

新作

パチンコ情報本気で勝ちに行く=エヴァンゲリオン始まりの福音攻略=


応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


パチンコ情報本気で勝ちに行く=大分県・梶田様=

  1. ゼロワン打法プラス
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エヴァの新台まだ打ってません

八木山有料道路が試験的に無料になったので、福岡の一パチ 165個交換に初めて行きました

エヴァ新台 けっこうありました

甘デジ 釣り日記で
4箱積んで、時間がないため、若い女の子に打たない?と聞いて、打つと言うので変わりました

とてもよろこんでいました(^O^)

6200玉位になりました

ゼロワン打法プラス

にほんブログ村 パチンコブログへ
<にほんブログ村

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.