パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

連続爆連=luna様=

  1. ゼロワン打法プラス
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさんこんにちは

ヨシさんに激励メールを頂いて一週間、
完全復活しました・
翌日教えて頂いた事をさっそくエヴァ福で実行…ん、
回るぞ!ゼロワンも問題なくいける!
と好感触を感じた直後暴走!一撃24000発!
翌日仮面ライダーでも実行。
一台目のびず6000発…二台目好感触、
リーチ内容もいい、いける!トラップモード中いきなり変身!
その後早い引き戻しを繰り返し最終36000発!
3日目は良さげな台に座れず低投資で止め。
4日目エヴァ福で実行。回りもリーチペース、
内容もまぁまぁ…気になったので120回転程粘り、
時短引き戻し含め15連ゲット!

時短抜け1回転目で単発…確変昇格したものの3連で止まり26000発で終了。
5、6日目は、よい台にも出会えず単発…時間もなかったので終了。
7日目、エヴァ福で実行。

今日は20連クリアを目指すぞ!
と意気込んでいたものの、ストレート15連の次まさかの暴走を引き

いやな予感…思った通り単発、
時短引き戻しなしでストップ、26000発。
20連の壁は厚かった…

以上がヨシさんからの激励メール後の一週間です。

最初の当たりの時…ヨシさん当たったよ!
って心の中で叫びつつ、その場でメールしようかと思いましたが、
一回のまぐれ当たりじゃだめだ、
本当の結果を出してから報告しようと自分の中で一週間と決め、気合い!
報告出来る結果を出せました(ρ_;)

ありがとうございます。ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

更なる目標クリアに向かって、負けないぞ!


最近寒い日も増えてますね、どうかお風邪を召されませんよう、お元気で頑張って下さいね!

またメールさせて頂きますm(_ _)m

ゼロワン打法プラス

新作
フラッシュ打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


東京来て初勝利。=taki2010様=

  1. ゼロワン打法プラス
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
昨日●●市のパチンコ店で、22,000発出させていただきました。

ゼロワンと系列判断で、
10時~17頃迄の長期戦でしたが、29回の当たりを引きました。
朝一 新規台のXJAPNで系列無視の、ゼロワンスタート。
●●なのか 直ぐに●●。

51回転からは平打ちで100回まで、熱いリーチ無し。

後ろの台は勇者ライディーンの新規台、
こちらは、一人だけの人気薄、がオスイチで3連 確変中?直ぐに、ライディーンへ、

確変中の一台空けて左隣でゼロワンスタート。

69回転目で単発ゲット。

時短終了後、ゼロワンで様子見、
熱いリーチが多いので、打ち続け、190回転位で確変突入。

3~4回程度の連荘の繰り返しで、
10箱積み重ね、もう一波、狙って

3箱呑まれ、他のシマ偵察。同じNo.は爆連中。

上皿の玉を抜いて30分位休憩、
ゼロワンスタートで20回程で確変入り13連荘しまた。

ヨシさんのアドバイス、セミナーでの皆さんの
実践談義にヒントを頂いたお陰です。

今回は台の運も良過ぎたなあ~と思います。


今回で東京来てからの負け分取り戻したので、
地道に勝ち進みたいと思います。
それと、秋のセール期待しております。
もう一つ購入したいので!宜しくおねがいします。

2010年秋のキャンペーン開催中

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


名古屋の借りをMHで=suzzy様=

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
名古屋セミナーでは色々なノウハウを教えて貰ったのですが
実戦で上手く行かず、少し悔しい思いでした。

そんな思いで昨日の疲れを若干引き摺りながら、今日は朝一からMHに出撃…
8:00過ぎにホール着…日曜の割りには客は少な目…。
「三連休だから出掛けてる人が多いのかな…?」

稼働率を気にしつつ開店まで待っ。
開店と共にいつもの華牌ⅡPKへ…(何だかんだ言っても好きなんですよ…この台…笑)
昨日の当たりが60回台の台が二台あり、
その内の一台に座り01で様子見…
しかしヘソ入りが悪い為、
左側のもう一台の華牌Ⅱへ…
同じく01で様子を見ると4回転目…16Rゲット!(9:11)→4連チャン!
シマの中で3番槍…
「これはもしかして…(笑)」
セミナーの内容を思い出しながらプレイ続行…。
程無くまた当たり、2連チャン…今度はセグが確変では無かったので、
通常に戻ったらところで小休止…。
トイレを済ませ自販機アイスを買い台へ戻り再開…
すると01でない状態から当たり…つまり、
01セカステが効いた様子…「これかっ、ヨシさんが言ってたのはっ!」
それからは16R一回を含む4連チャン→小休止後2連チャン。
その後は当たりの無いままある時間を過ぎ…
後ろの台が当たり出し…「この台、○○かな?」
12:00に近くなったので、昼食を摂る。

食事から戻るとまだ後ろ台が当たり中なので、
ホールを徘徊…(あくまでも様子見…)
辺りの状態が良くなったので、
再び01→クリックで再開…すると
今まで大人しかった右台が当たり出したので、
「流れ、変わったな…」即止め。
肝心の収支は…
投資→¥1K
回収→¥17.2K
あくまでも朝イチ台の様でしたが、
初当たりが早かったのと、16Rが2回(一回は初当たりの為、出玉少な目)が勝因でしたね。
まさに「名古屋の借りをMHで」でした。(笑)
これで取り合えず、月収支も+になりました。
しかし、甘くないのがパチンコ…気を引き締め、楽しみたいです。

ゼロワン打法セカンドステージ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.