パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

閉店30分前=北海道ひろ♂様=

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様

タイトル通りでしたので、同じシマには誰もおらず、
他のシマの当たり音も聞こえてこなかったと記憶しています。
マクロスFは系列台だったんですね。もったいないですよね。他のお客さん。
閉店30分前でも、充分チャンスはあるのに…。
で、昨日は10:55まで打たせてくれました。
保留4作戦成功です♪今日もフンドシ(パンツですが…)を締め直すような気分で、
慎重に台選びをしていきます!
因みに昨日は牙狼とマクFを合わせて、
12000発ほどいただいてまいりました。

もうひとつの楽しみ方
戦績報告
スーパーフラッシュ&PSS炸裂

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

