パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

本気で勝ちに行く=デビルマンレディ北海道で大暴れ!=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
北海道・さと様

 一昨日、ウルトラマンタロウで全然当たりが頂けず、

久しぶりに使い過ぎてしまいました。
後半、タロウガ出る度に「この穀潰し野郎がっ!」
と呟きながらも止められず(笑)
 ある瞬間、何故かタロウは今日は出ない日なんだとやっと気付いて、
残ったお金でシマを移動。
 一人しか座っていなかったシマで、

デビルマンレディ(?)に座り、
ふとPSS打法を思い出し久しぶりに使わせて頂きました。
たまたまなのか分かりませんが、

1000円も使っていない内に当たりを頂き、

そこから18連チャン!しかも、
ほとんど16Rであっという間に16箱になりました~。
やっぱり主役は女よね~とか思いながら、

とても幸せな時間を過ごしました。

それに、地獄少女と言い、あの赤いボタンを押す瞬間がとっても好きなのよね~。
ヨシちゃんが、新しい方が良い

みたいな事を言うから~忠実な私は、
いつの間にか使わなくなっていたのよ~(笑)
 途中、店員のお兄さんが「いや~出てますね~」と声を掛けてくれたのですが
「いっぱい使い過ぎて、やっと取り戻した所なのよ~」と言うぐらい、
タロウに貢いでしまっていたので、本当に嬉しかったわ~。

 そんな訳で、海セット上手に出来たらちゃんと報告しますから~。

さと


PSS打法


新作
海物語シリーズセット打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル


攻略クラブ=地獄少女実践=

  1. 攻略クラブ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
埼玉県・yanayana様
ヨシ様。
こんにちは
土曜日
遊ぱちの地獄少女でエボリューション実践
みごと7連!
エクストラボーナスによく昇格して
投資3000円 3箱ゲットできました。
2時間で10000円勝つことが出来ました。
ただ○○が○で
○られましたが(汗)
2を実践しだすと演出が賑やかになっていくので
あ 当たるんだってわかりましたよ。

以下割愛

本気で勝ちに行く=ガロでまた爆連!=

新時代電圧系打法
エボリューションChapter1
次のお便り


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

