パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

CR神獣王2=1.5Kで一撃12連=

  1. CR神獣王2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
宝箱SNS・宮城県・赤ラーク様
前回の日記から皆さんがセミナー行っている間
仕事してました(汗)
・・・で20日、
23日仕事終わってマイホへ・・・

いやいや見事な程の回収っぷり・・
台を確保するも単発ばかり・・(;´д`)トホホ

26日・・本日・・休みだったので14:00マイホへ
相変わらずの牙狼のシマへ・・
末番的には奇数が強い感じ・・・

○か○がドル箱持っていました。
本日4回単発で520回
回っていた末番2の台が気になり
確保・・・
しかし、よく見ると○○も130回で2連荘後550回廻した台・・

○○で勝負開始・・
相変わらずの打法仕込んで7Kにて疑似3連で晒し首出現
VS歯車・・・3Dの撃破せよ・・緑フェイク・・・
ダメかな?と思いきやサクっと当たり・・
ST引けずに時短・・時短中のGARO保留頂き、
そのまま継続・・結果10連荘

終了後・
魚13匹溜めて確定と思いきやハズレ(汗)
そのままヤメ
7Kにて
18000玉  60Kゲット~~♪

パッキーカードに後3K分あったので・・
今後のための勉強代と思い・・
違うシマへ・・

エヴァ10は稼働率90%空いている台はハマリ台か
がっつり出した台
向かいの獣王は稼働率50%・・
まぁ様子見で獣王で勝負!!

ここも○が出てました
○・○・○・・・特に○は爆連して止めた台
よく見ると○も
出てたけど○も12回出てました。

あえて○で勝負
リズムゆりめ入れて開始・・
3K捨てる覚悟で挑みました。

1.5Kにてキリン柄・・覚醒チャンス?・・で当たり!!
ビックリ(笑)
あえて継続打法入れず・・そのまま様子見
結果12連荘

1.5Kにて22000玉ゲット80Kと貯玉

結果トータル
投資8.5K
回収140Kと貯玉

久々に100K超え~~

今日は、
マジ調子良すぎたって感じでした。

セミナー参加された方々の日記に刺激受けましたね。
有り難うございました。
ゴチなりましたo(_ _)o ぺこっ♪

赤ラーク様使用打法
ゆりめ打法

戦績報告
CR神獣王2=1.5Kで一撃12連=
パチンコエヴァンゲリオン絶好調


少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中

パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル


2015年9月20日東京パチンコセミナー開催記その2

  1. 本気で勝ちに行く
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
2015年9月20日東京パチンコセミナー開催記その1はこちら

午後の部は
古くからお付き合いがあり、
ホールコンピュータ理論・データ理論
時系列判断を極めた赤いぼうし様に講師を御願いしました。

更に
パチンコで勝った後の振る舞いは凄く大事。
パチンコ貯蓄の達人、すすす様に講師を御願いしました。


午後の部は
予め「次はどの台が当たるでしょう?」出題。
セミナーで回答と解説。

各種事象を確認しユニット配列を判断。
ここからグループ分け。

どのグループの台が候補か?


解説時
皆様の質問がバシバシ飛び交いました。
瞬時に答える赤いぼうし様。

活気ありましたし凄く濃い内容でした。

必ず本番に強くなりますね。

この内容は
近日中宝箱SNSに公開します。


セミナーの内容は
過去最高の充実ぶりです。

ここまで極めたら怖いもんなしです。

セミナーでバシッと知識を叩き込んでの実践。

実践前に注意点としてご説明してるのですが
自分で見て勝機が判断出来なければ無理に打たないように。
他のホールへ行っても問題ありません。

こんなお話はどこ吹く風(笑)

早速女性陣は
オスイチ決めまくり。パワフルです。

私チラッとホール観察

AKBのシマへ行くと
今これからの系列台空いてる!
打とうかな~と思ったら

まるさんが
いたので、「ここ良いよ~」と言って譲りました。


まるさんAKB48バラの儀式で連チャン突入
akb48maru

他の皆様も大健闘です。

実は、私と赤いぼうし様はホールをうろちょろしつつ
折角なので喫茶店に行きました(笑)

赤いぼうしさんと会うのは初めてで
ご縁が出来た時からずば抜けた戦績報告でした。

攻略も見事に使いこなし、
一時期は伝説等と言われてましたが現役バリバリです。


独自のノウハウを構築した経緯
並々ならぬ努力がありました。


日本一の研究家です。

戦績報告の一例
これぞ、牙狼金色の集大成!!



それを惜しげもなく宝箱SNSの会員様や
今回セミナーに参加頂いた皆様に惜しげもなく開示して頂けました。

もうひとつの楽しみ方1・2が基本中の基本と
しきりに仰せ頂きました。

10の事を1000にも2000にも出来るのは
まさしく午前のセミナーで
解説した自分で考えて行動する事。

感無量でございます。


赤いぼうしさんの
グループ分け
ユニット分けの定義が確固たるものとなり
当たる台の候補が明確にわかります。


良い事を広めていく事は大切だと
お互いの意思を確認し実践ホールへ戻りました。

オスイチ決めた
すすすさん、reikoさん義風堂々で
こそっと連チャンしてました(笑)
sususugi
シンさん
エヴァ9で連チャンゲット9千発獲得!
shineva
シンさんセミナーで2連勝。
シンさん色々
御苦労されてる方で負けじ魂炸裂です!




懇親会へ・・・

実はすすすさんのセミナーが時間中出来なくなり
懇親会で行う事になりました。

2連勝のシン様に乾杯の音頭を御願いし
カキ~~ンといい音響きました!

すすすセミナーの開始です♪

既に出来上がり気味の私は

財布⇒アタッシュケース⇒スーツケース
地下金庫にガードマンもいる

と、すすすさんのパチ貯蓄話を
かなり膨らましてしまいましたが

ツボはキッチリお話して頂きました。

そうなんです。

パチンコの勝ちをあてにすると
貯まらないのです。

・・・・。

後の事は良く覚えてません。


セミナーに集まった皆様がひとつにまとまって
楽しいひと時を過ごせました。
syugo

赤いぼうしさん、
シンさん、
すすすさん、
江戸のロンパパさん御祝儀有難うございました!


御参加者様皆様の御感想
東京セミナー2015/09/20

テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル


ぱちんこエヴァX(10)戦績報告

  1. パチンコエヴァンゲリオンX
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
YOUTUBE動画で御紹介

パチンコ エヴァンゲリオン10 初打ち【2万8500発】

パチンコ エヴァンゲリオン10 初打ち【6万2000発】

テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

