パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

パチンコ機の設定について=7月も本気で勝ちに行く

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こんにちは


パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。



ご訪問いただき誠に
有難うございます。

業界に動きがあり
今度はパチンコに設定を入れる
事を警察が容認(要請?)したようです。


マシンそのものに入れるには、
現状の方式では無理???

建前として封入式パチンコから
となってますが、何を今更って
感じです。

ホルコンですよ(笑)
★☆―━―‥・‥…―━―☆★

封入式パチンコとは?

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
端折って説明するとゲーセンの
パチンコ機です。どうもこれで
はない気がするんですね。

韓国で使用されたパチンコ機の
様に玉もなくなる気がします。

理由として
釘曲げ完全不可
パチンコ機にも設定導入


実はパチンコ機も設定が認めら
れた時期がありましたが店が釘
を締めすぎたり低設定ばかりに
して不人気となり葬られました(笑)

★☆―━―‥・‥…―━―☆★

基本をしっかり把握してれば、
  惑わされる事はない

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
パチンコの設定や釘問題なんて
大した事ではないと断言します


★釘の良し悪し

大当りに直接関係ありません。
少ない投資額で当てて連チャン
してしまえば良いのです。

しかし、等価のホールは酷いの
多かったな~スルーに玉が通過
せず確変中玉減りが著しい。

確変中の確率すり替えで何百回
転もハマる。当時の主だった確
変機では信じられないくらいの
ハマりっぷりでした。

こんな事を目にしてきたり体感
したので、確変継続打法は必須でした。

どんな時でも

高確率帯域を突く!
これに尽きます。




★設定の見抜き方

本気で勝ちに行くでは8年位前
にゼロワン打法で公開しました


この値が最もノーマル


ゼロワンより、さらに具体的に
解説したのがもう一つの楽しみ
方5続行撤収判断。




こちらはもともとセミナーで
開示解説してた内容です。

(秘蔵小冊子)

SNSやセミナーに参加された
皆様はこれを知り凄く強くなりました。




かなり即効性あります。

当日実戦で、いきなり爆連

とか

翌日実戦
爆連して新幹線代金稼げた・・

その様子

パチンコ情報本気で勝ちに行くパチンコセミナー




具体的な数値を把握するだけで
攻めに集中できますしリスクも
最小限に出来ます。



この台ダメ!

この台イケる!

どちらにしても潔く判断できます

この数値の奥深さ
大切にしたいですね。

TSTスペシャル

7月にチャレンジしたい攻略



テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.

