パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

鳥取県・みき様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさん

こんばんは。
攻略法のお礼がいいたくて、メールしました。

パチンコは去年の5月くらいから始めました。
もともと両親と兄がパチンコ好きだったのですが、
何が面白いのかと思っていたし、
ギャンブルなんてやりたくないと思ってました。
そんな私が始めた理由は、兄が昨年他界して、大好きだったパチンコに
いけなくなった兄の分もいってみようと、なぜか急に思い立ったからです。

最初のうちは3000円くらいで2万も、3万も勝って、(ビギナーズラックでしょ
う)ついついはまってしまい、気がつけば負け続け、悔しくてまたホールに行く
という悪循環でした。

ハイパー海物語には泣かされて、トータルで20万くらい負けたと思います。
(夫には言えなくて、勝ち続けていると嘘をついてました)

暫く行ってなかったのですが、兄の一回忌のあと、また行きだしました。
そして冬ソナ2が出てから、本当に楽しくなってしまったのです。

実はネットで無料攻略法を検索して登録しようと何度も思っていたのですが、
住所や電話番号を知られて消費者金融の勧誘の葉書が自宅に届いたりしたら
怖いと思い、なかなか踏み切れませんでした。

ヨシさんのホームページを見て軽い気持ちでメルマガに登録しました。
毎日送られてくるメールを見ては「攻略法買っちゃおうかなあ、でも高い
し・・・」と悩んでいました。

そんな時「メーカーもホールも絶対に教える事が出来ない~もうひとつの楽しみ
方~」が2万円となっているのを見て、これなら!と思って購入しました。

銀行振り込みに対応していた事も購入を決めた大きな理由の一つです。
実は冬ソナの攻略法と勘違いして申し込んでいたので
購入後、本当にがっかりしました。

でも、よく読んでみると今まで自分が何も考えずに
台を選んでいた事がわかりました。台選びが肝心とどこのサイトにも書いてあり
ますけど、何を見ればいいかわからなくて、

周りの人のまねをして大当たり時の回転数チェックする振りしたりしてました。
一番よかったのはやめ時がわかった事です。

ついつい、まだ出るかもと続ける事で、結果的にマイナスになっていたので。
またダメな台でも「ああ、やっぱり、後ろが出てるからな」と思う事で
何故か気持ちに余裕ができて、「じゃあ、あと1000円でやめよう」と決められる
ようになりました。

ヨシさんの攻略法は「100%絶対これで勝てます!」と書いてない所が
信用できると思います。だって、そう書かれていて負けたら
だまされたと思ってしまいますから。

購入後1週間経ちますが、怖いくらい負け知らずです。
10箱も20箱も積み上げることはできないのですが、
(最高は15箱です、それも2回くらいしかありません)

それでもマイナスにならなくなってほっとしてます。
ハマリ台と思った台が出たりします。本当に奥が深いですよね。
出玉選手権にも登録させていただいて、ますますやる気になってしまってます。

おかげさまで今週は7万くらい勝ったと思います。
投資金額も1万円を超える事はなく、無理しなくなりました。
今度こそ、冬ソナの攻略法買っちゃおうかと思っているのですが、
やはり最初は「運命の大当たり」からがおすすめでしょうか?

長くなってしまってごめんなさい。
最後まで読んでいただいたなら、ありがとうございます。
ネットは顔が見えないので怖い人もたくさんいると思いますが、
ヨシさんやシゲさんの文面からこの人たちは信頼していいんだと
私が勝手に思ってます。
その気持ちを伝えたくて、メールしてしまいました。
ありがとうございます。

みき
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

★ピックアップ
宝箱SNSのご案内

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.