• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

福島県・さと様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさま、こんばんは。
 おぼっちゃまくんの攻略法、活用させて頂いています。

最近、少し慣れて(?)きたみたいで、
台の見切りの付け方もだいぶ出来るようになり、良い感じでやらせて頂いています。
そして、とても単純な事に気づいたのですが・・・。

当りが投下されていない台には、効果がない(?)・・・と言うか、
投下されている台を見極める為の攻略ですね!(勘違いならすみません)

ただ、まだ分からないのが、
攻略法を実行してすぐにモードに入ってしまった時です(結構多いです)。
これは、当りの台なのかそれともモードが当り扱いなのか・・・?
特に、モードを抜けてしまった後の対処の仕方を迷ってハマってしまう事もあります。
よろしかったら、ご助言願います。

攻略法ですが、
私の場合は大きなホールの夜にとても効果があるように思います。負けなしです!
その反面、日中はあんまり・・・。

逆に、小さいホールだと日中でも大きくは勝てませんが
程々に効果があり、台を転々として少しずつ増やしていく感じです。
もうひとつ!小さいホールで、
たま~に台が壊れているんじゃないかと思うぐらい大当たりが続く事があります。

私も、以前おぼっちゃまくんでたまたまその台をつかみ、
延々と当り続けた事があります。
ただ、そうゆう台があると他はさっぱりです!
7台のうち、1台だけしか当りなしなんて・・・。
そこのホールは、モードに入るとたちまち回らなくなったり、
ちゃまモードMAXなのに回らな過ぎてどんどん玉が減ってしまって・・・
回らないとなったら本当に全然入らないんですよ(笑)

冬ソナでも、ミニョンモード潜伏確変なのに延々と当りが来ない感じです。
 さて・・・そのホールは良いホールなのでしょうか・・・?

ぱちんこおぼっちゃまくん超簡単攻略法
冬ソナ2ミニョンモード攻略
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方
新作
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

