パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

神奈川県・なおしげ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

皆様お疲れ様です。
このサイトに出会い様々な事を教えていただきましたが、
最近の勝つ時と負ける時を比較して一つのロジックに辿り着きました。

まず、大当たり信号が=割愛=、
ドル箱をまとめて積むことはできないこと。
私が打つエヴァンゲリオンのシマでは末尾でグループが作られており、
1グループはだいたい4台単位です。
このグループ内のどこかに座るわけですが、
グループ内での抽選もあるようで油断がなりません。

座って打ち出していきなりの激熱リーチが
運命の抽選ですね~揃えばしてやったりですが、
外すとその後が困ります。続けて激熱が続く時もあり、
全くのサイレントの時もあります。だめだった時に移動しようにも系列は
そうそう動かないので当然他のグループはパッとしません。
なんで空いていればグループ内の他の台へ。
=割愛=
うまく=割愛=で当たりをゲットできた場合、
まず単発や2~3箱では終わりません。

=割愛=されているため、偶数揃いも時短抜けも
嘘臭いくらい「問題ない」で、
最低でも4箱、うまくすると10箱位は積めます。

抽選に当選できない時が負ける時ですね(当たり前ですが)。
グループ内の定員もあるみたいでグループ内4台中3台が爆発してると
さすがに残り1台は当たっても単発になります。

こういう時は「見」がベストなんですが、
常に時間の制約があるためのんびりもできないので、
あまり高望み(大勝)はせずに2番目のグループの台に座ります。

皆様の参考になれば幸いです。
今日は海IN地中海の導入で客付きの薄くなった
エバァのテコ入れイベントだったみたいで
キレイに満席…空いた台が希望がありそうだったので座るも不発…
席を立ってブラブラしてたらグラディエーターの
エントランスから目立つ角の台が空いていたので座りました。
(角台は出す傾向が強い店なんで)台の事はてんで分からず、
前倒しで箱持ってきてくれた店員に「これ確変っすか?」とか聞いてる有り様でした。

最初は単発スタートでした、単発→持ち玉引き戻し→単発→持ち玉引き戻し。
こんな感じでしたが1度確変引いてからは止まらずの箱15の25000オーバーの大勝でした。
それでもやっぱエバァが好きだな(笑)。
ここまでお読みいただきありがとうございました

ーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方

スキルアップに!パチンココミュニテイ宝箱SNS
新作☆
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~「暴走・覚醒モード」確変継続打法

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.