• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

北海道・さと様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさま、こんにちは!
北海道にも、やっと夏がやって参りました。今年は、遅かったです。

先月末ぐらいから、私が活動させていただいている札幌のホールでも、
暑さと一緒に”エヴァ”&”海”シリーズ炸裂!ばっかり!!
私のおぼっちゃまくんは、当りの投下を忘れられたんじゃないかというぐらい、
特に大き目のホールは静かになってしまいました。
攻略法を使っても、今までとは反応が違うような・・・これなら来るぞっ!!
という感触があるのに、
ずっとモードの繰り返し(土曜日は14回もモードを繰り返しました!エッヘン!!)か、
たまーに単発ばかりで、何が何だか分からなくなってしまいました。
今までは、良いリーチが外れた後はすぐに2~3回良いことが重なり、
ほぼ間違いなく来ていたのですが、何度も来ているのに当りが来ない!!

ハンドルのサイレンがなった時、
ヒーローの鳥が沢山飛んだ時、この二つで来なかったのは初めてでした~。

一体、どうしちゃったの~~~!?でした。

ここの所、お気に入りで行っていた大きなホールがそんな感じになり、
しばらくご無沙汰のホールに行ってみたところ、久しぶりに大当たりを戴いてきました~。

そこのホールは、大体ほどほど(8千玉~1万2千玉)位に出るのですが、
昨日は確変続きで(チャレンジボーナスも全部完遂)2万弱も出してくれました!珍しいです!!
珍しく同じホールに通い続けていたので、
いつかヨシさんのおっしゃっていた”当りの投下の昼夜逆転”はもちろん、
注目の新台やそれにまつわるもろもろのイベントやらで、
私の運もうそのように逆転してしまいましたが、とても勉強になりました~!

そうそう、ホールコンピュータの解説ですが、5月に読ませて頂いて頭に入れていました~。
最初の台選びで見ていると、確かに・・・!すばらしいです!!
さと
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方
パチンコおぼっちゃまくん超簡単攻略法
ホールコンピュータ解説【台の選び方】

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.