パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

神奈川県・藤田様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんにちは

超々 ご無沙汰しております。藤田です。
覚えていていただいてますでしょうか…


今日は嬉し恥ずかしの事があってのご報告です。

私は最近は回る台を時間の許す限り回す、というスタンスで立ち回っています。
あっ…それでも時系列は読みますが(笑)
それで何とか勝ち越してるのでしばらくこれでいいかな…と思っています。

相も変わらず甘冬ソナなのですが
今日お隣りに座ったご婦人。

着席してしばらく打ち出す気配なし。
そして●●で●●。

あれ、これは…?(笑)
チャンスタイムでも●●してから●●…


確信しました、ヨシさん攻略法!
でも、でも声はかけませんでした(笑)

その後ご婦人の台は攻略かけてもおとなしい台になったので
一箱もって止めていかれました。ナイスな立ち回りでしたよ。

浸透してるのですね~!
嬉しいです(*^_^*)

私は本日は1万2千発超えで6千円投資で4万円換金、残り玉はカードに貯玉でした。



コミュには参加していませんが
いつもホームページとブログ、メルマガを楽しみに見せていただいてます。


これからも為になる情報をお願いします♪
応援しています。
長々と失礼しました(*'-^)-☆


藤田。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方
パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再開=

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.