パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

北海道・さと様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様。

こんばんは~。札幌は、先週からグズグズした寒い日が続いています。

私はと言えば、おぼっちゃまくんがホールのすみに追いやられ、
途方に暮れていた日々でした~。
とにかく、今度はどの台をやろうか迷ったまま、
三連休の2日目、朝から雨が降り続いている中、
しばらくご無沙汰のホールに行ってま来ました!
私の中では、雨のイベントは結構イケるので、
取り合えず行かなくちゃみたいな・・・(笑)。

その日は、迷う必要もなく、予想以上に混んでいて座る所が限られていました。

それでも、一応出ている台の下1桁の数字をチェック、
初めて石川さゆりに座ってみました。
なかなか当りは来ないけど、手ごたえが良く離れられずにいたのですが、来ましたっ!!!
 途中2度ほど抜けてはしまいましたが、
確変が続いたのが3回で13箱(2万個ちょっと)と、思いがけず大当たりを戴いて来ました~。

両替して帰ろうと思ったら、友だちからのメールで、ホールを変えて・・・。
 2件目でも迷ったまま、閉店2時間前ぐらいだったのもあり、
珍しく倖田來未が空いていたので何気に座り・・・やりました!!
座ってすぐに訳も分からないまま、閉店前まで確変続き7箱(1万個ちょっとだったかな?)
石川さゆりも倖田來未も、すごく綺麗で楽しかったです!!

どちらも、途方に暮れて何気なく座ってはいましたが、
ちゃんとホールコンピュータ解説は参考にさせて頂いています。

ちなみに、連休3日目の昨日は、
回収に入っているかな~と思いつつ、夕方から出かけてみました。
前日のようには上手くいかず(笑)、
何故かこれまた初めてのベルサイユのばらで4箱・・・
ちょろちょろと使っていたのでプラスにはなりませんでした~。

初めて色々な台にチャレンジし、
私にとってはとても有意義な連休になりました~。

 先週は、止めてしまおうとさえ思っていたのですが、
お陰で、他の台も研究してみようという楽しみが出来ました~。
 また、色々と参考にさせて頂きます!
さと

ホールコンピュータ解説

パチンコメーカーもホールも絶対教える事の出来ない
もうひとつの楽しみ方

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.