• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

神奈川県・なおしげ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ジオルさん、皆様こんばんは。
近頃は幅を広げるのと優良店模索のために近隣の店舗を流離っております。
7/26仕事帰りに寄った大型店舗。前々から客入ってんな~と思ってましたが、
反対車線側なので見送ってた店舗です。
店入ってみるとま~雲霞のごとく客、客、客!騒然としてました。
打てる機種は2つなんで、エヴァと牙狼を観察。
客付きはやっぱ牙狼ってことで、系列見て突撃!!
しか~し、全然回らん!!0.5kで3回!アホか!?と思ってたら、
その3回転目に早くも金エフェクト。そして擬似連。
2回目でリーチになりましたが、見たことないムービーが・・家で指南書を調べると
オープニング予告の「白夜編」でした。これが揃って444。
これがパーフェクト単!(笑)ま、しょうがない。
と思って続けましたが、やっぱ回らん・・。アホらしくて止めてやりました。
911発GETです。レシート持ってエヴァへ行き、同様の展開で709発GET。
こんなに見事に回らない台ばかりなのにこの客付きは・・等価でした。
結局1万円を使い切るころに冷かしで打った地中海で4連して、
投資10000円、交換27000円の17000円プラスで撤収。
初めて来た店でこれだけ持って帰れれば全然OKっすね。
月末は忙しく来月になるまで打てそうもありません。
皆様のご活躍をここで見守っております~失礼しました。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

もうひとつの楽しみ方1

新作
パチンコ倖田來未2基本攻略=大当りIN HALL=

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.