パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

もうひとつの楽しみ方2

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんは。ヨシです。

パチンコ情報本気で勝ちにいくも
来月で3周年を迎えます。




パチンコ歴はとても長いです。中学生の頃からやってます(汗)。
数十年経過してます。

とある事がきっかけでパチンコで生活するようになりました。
パチプロって別に資格がある訳じゃあないし、なるのは簡単。

但し
生活を維持していく為には勝ち続けなければならない。

勝ちやすい日、時間、ホール等々分析しつつの日々実践。
負ける日もあれば、勝つ日もありました。

攻略を公開する前は「土日」は殆ど打ちに行きませんでした。
公開してからもしばらくは土日行きませんでした。

しかし・・・
皆様にとって一番打ちやすい環境があるのが土日だったり
お休みの日だったりします。

そういう時にどの位精度を保てるか?
どういう立ち回りが有効なのか?

もっと追求せねば行き違いがあるなと思いました。

2年位前
皆様と同じ目線で製作していくのが本筋だなと思いました。

別のきっかけもあったのですが・・・
某機種のプレミア映像が見たくてたまらなくなったり(苦笑)


現在は
朝昼晩曜日問わず不定期にホールに出向いております。

時には台をジッと睨みつつ、メモを取ったり、写メを撮ったり
時にはお隣さんと会話しつつ、 ここ数年とても賑やかになったのでちょっと
会話しにくいですね(苦笑)またこれも貴重な情報源なのです。

素朴な疑問から大きな発見があったりします。

素朴な疑問をプログラマーさん、全国の仲間に相談したり、依頼したり
情報を入手したり、展示会へ参加したり
パチンコには360度アンテナ張り巡らせています。

こうして皆様とも交流が出来、よろず話、専門的なお話
お便りを沢山頂き、3年の月日が経過しました。

皆様楽しんでいるな~と3年間ずっと思ってます。

楽しむ事、忘れちゃあいけません。
今のパチンコ機は楽しさ百万倍です

更に楽しんで勝つために 作ったのが
パチンコメーカーもホールも接待教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

お役立て下さい!
もうひとつの楽しみ方2

パチンコが調度楽しくなってきた頃、ここからが大事です。
特にパチンコを始めて間もない方には前作からお勧めします。
もうひとつの楽しみ方1

新作機種攻略
倖田來未2基本攻略=大当りIN HALL=

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.