• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

北海道・さと様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様。

 こんにちは。
 北海道にも、先週末ぐらいからやっと夏がやってきました~。でも、夕方からは涼しく明け方は寒いです。

 8月に入って、なかなかホールの状況をつかめずにいます。と言うか、どこのホールもどの台も出玉感悪いです!
平日休日関係なく、少数の方のみが山積みの状態が多いです。
 お盆前の平日・・・今日もやっぱり悪かったです。う~ん・・・分かりません。
 倖田來未2は、8月に入ってどこのホールも回収を始めた気がしてなりません。
今日も、2件行って、2件とも当りが来ましたが全然続きませんでした~。
台の調子は、とても良かったです。
 この調子だと、お盆初日の13日にパア~ッと出して、客寄せするのでしょうか・・・?と、迷うところですね。

 倖田來未2ですが、熱いリーチのはずれが続いた場合は、止めた方が良いのでしょうか?
熱いリーチが2回3回と続くと、ほとんど当りが来ていましたが、
続かずに忘れた頃にまた外れて・・・の繰り返しの場合です。

自分なりに、当りが早めに来て1~3回で終わった台は、
すぐに来る事はないので離れようと思っているのですが、熱いリーチには弱いです(笑)
止め時が分かるようで分からない・・・このモヤモヤに、何かご助言をお願いします。


 余談ですが、昨年の年末ぐらいから春にかけて良く通っていたホールなのですが・・・。
ヨン様との待ち合わせは、ほとんどそのホールでした~。

変わり果ててしまったのです!
立地条件は、どこのホールよりも良いのですが、何故でしょう・・・?
冬の終わりと共に、本当にさびれてしまった感じで、お客もほとんど少なくてあからさまに出していません!

新台も、ほとんど入っていません。
8月に入って倖田來未2が4台だけ入ったので、何ヶ月ぶりかで行ってみました~。
4台ある中で、全て空き台・・・来るならこの台と思って座り、確かに当りを頂きました。
単発で終わりでした~。
私は、倖田來未2をやっていて、周りが賑やかで今まで気づかなかった音や言葉を聴くことができました。
でも、玉が台を通って落ちていくガラガラガラガラと言う音まで聞こえて、とっても不気味な感じでした!!
 本当に、このホールはどうしちゃったんでしょうね・・・。

さと
パチンコ倖田來未2大当りIN HALL"


メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

