パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・えの様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさんこんばんわ。
日にちが開きましたが(すいません)、質問に対するお返事ありがとうございます。

あれから仕事が忙しくてあまりパチンコに行けてないんですが、
ヨシさんの指導内容にあったホールを後2~3増やすをしてみようと思い、
仕事帰りの道のホールに行ってみました。
私の大好きなエウ゛ァは人はまあまあいるものの箱積んでる人がほとんどいなくて
、GAROを見に行きました。ほとんど満席で空きが2台しかなかったんですが、
すぐに決めずに(迷ったらゆっくりホールを周ってみるを思い出し)
またエウ゛ァ辺りを見に行ったりして戻って来たら2台のうち1台は座られていて、
もう1台『大当たり22』の320回転くらいの台に座りました。
GAROはこれで3回目で訳のわからないまま打ってたら投資2Kで2で揃ったと思ったら7で揃い、
そこから10連でした(^-^)vその後、1箱だけ使って止めました。5万も勝っちゃいました(*^_^*)
久しぶりにかなりプラスになってめちゃくちゃ嬉しいです(^-^)v
アドバイスしてくれはったおかげです。ありがとうございました(^-^)

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方No,1


続編


No,2


新作


in地中海攻略 ゼロワン打法

テーマ:パチンコ牙狼 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.