パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

高知県・マコエミ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様 はじめまして
マコエミと申します。

以前 エバ5の破を購入しました。

現実 いまいちです。

今年はどういうわけか負け組みもいいところ
エバが大好きな私ですが、まわらなくてつい海の島へ行ってしまいます。

昨日、地中海の基本攻略を購入しさっそく今日ためしてきましたが、1万7千円負けてやめ…

手順2が私には少しむずかしいですね。


エバも海も、見放されたように負けてばかり、
今年になってから50万ほど負けちゃったかな。

パチンコ歴は4年、アラフィフのおばちゃんです。
収支は19年がプラス60万、20年がマイナス15万
土、日と平日の夜は週の半分は通っています。
ほとんど一店舗です。

負けの原因は何なんでしょうね。
ちょっと、病的になってしまったという感じ。

2年前は、攻略などしなくても自信もって(でも必死)やってたんだけど

やっばり、一店舗ではむずかしいのですかね。
台選びも、ぴたり的中することもあれば、だいたい隣の台が確変をゲット

すいません。愚痴になってしまいました。せっかく購入したんだから、これから活かしていきたいです。
今日はうまくいかなかったけど、明日はどうだろう…
今月の負け、15万とりかえした~い

何かアドバイスがあれば、お願いします。(ちょっとむずかしいですかね)

パチプロにあこがれているアラフィフのマコエミより
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方No,1


続編


No,2


新作


in地中海攻略 ゼロワン打法

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.