パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

徳島県・島野様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさん、やりました!

アドバイスが効いたようです!

ハンドル固定止めたらすぐなんて信じられないかもしれませんが、
ホントです。

地中海行く前に、エヴァでやりました。
シマで六台のシマで、=割愛=
一番左の角台が確変引いていたので。

末尾は○○、○○でした。
アドバイスなければ、こういう選択はしませんでしたが。

系列判断間違ってますか?

で、まず破をセット、ゼロワン開始。
アドバイス通り、ハンドル固定せずです。

10回転目で手順2の1完了、さらに7回転目で手順2の2完了しました。
ここで、はて、急はどうするのかと気づきましたが、
ゼロワン中なので無視しました。
すると24回転目で「いち」予告、25回転目で「ぜろ」予告の後、
左右ゴールド?のネルフ?マークが!
確定でした!
通常図柄が昇格し5連チャンでした。
投資、1500円でした!

約1箱飲ませ撤収です。

でも、やはり地中海が気になりました。
横列10台のシマをこれまた、
=割愛=
左から八台目に座りました。
系列選択あってますか?

この機種は基本攻略を入手していないので、いきなりゼロワン実行です。

もち、ハンドル固定せず。
回転数覚えてませんでしたが、投資1500円目の早い段階で、
女の子がいっぱい出たあと、真ん中に、海シリーズのマスコットマーク?が踊ってました!
確定かどうか知らないのでどきどきどしたが、突確突入でした!
単発でしたので、時短終了後撤収しました。
まだ時間がありましたか、よくばっちやいかんと、8時前に店でました。

投資3000円で29000円回収で、2日間の負けのまだ3分の1ですが、
今日は明日につながるよう早々帰りました。

長々、そして携帯入力で見辛くてすいません。
本日の返信ありがとうございました!
エヴァンゲリオン最後のシ者=グレイトフルインパクト=

ゼロワンとは?
無料版あります
コチラ

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.