パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・さすらいのジョー様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ジオルさん、こんばんは。

今日のエヴァ、正確には、今日のエヴァ+マジカルランプ+甘デジ北斗・・・です。(笑)

正直疲れました!
朝から、10時ジャストにホール入りし、昨晩の台GET。
10:30に、チルドレン中37回転で見切った台。見事にそのまま誰も打っておらず、そのまま今朝に持ち越してます。
100回転までに初当り・・・を狙ったんですが、全く気配無く100回転超え。
2つ左の台がガンガン連チャンし始め、絶対来る・・・と思いきや、全く当らず、8000投資し、130超えた時点で、他のブロックへ逃避。
そちらで3台さすらい、まさかのノーヒット。
朝から発進し午後1時前になってしまってました。
で、よく考えたら、最初の台って130で見切りは早すぎたと思い直し、
もう一度見に行くと、他のヒトが少し打っていて、185まで行ってました。
200までは回そうと復帰再開。
すると、1回転目から、なんとハンドスベリ発生・・・1個ズレ。擬似連です!
2回転目もハンドガーガー・・・・・。今度は滑らず「8-8」のリーチ。
でも、レイ月背景。槍バシッありで、エヴァ発進後、
たしか第6の使徒だったか、新ヤシマ作戦に発展。そしてそのまま「888」で大当り!
セグ確認すると、ラウンド昇格ではありませんか!
途中予告・・・がなくそのまま15R終了。
さては、あれかな?と思っていると、
チルドレンモード選択のCBプッシュで、ゴーゴーバリバリ・・・引き裂き継続です。
でも、次は普通絵柄で昇格なし。
時短後、昼食休憩。

長期戦に備え、30分、目一杯食事休憩。
少し自信なかったんですが、yはり200までは引き戻しの可能性ありと思い続行。
すると、160回転目で、保留玉がシーンと動きません。
・・・・・・・・!?
大当りランプがチカチカ・・・。初号機暴走ですっ!!!
そのあとすぐまた、今度は零号機暴走に。
そしてそのあとは4連チャン。

そのあとも200狙いで回しましたが、今度は復活せず、
230になったので、玉交換しカードに貯玉し、
一旦ホールから出て、喫茶店で休憩。疲れていたので、コーヒー飲みながら45分、うたた寝休憩しました。

午後5時、気を取り直して、またホールへ。

今日は、ほんとに系列が読みづらく、いつもなら2つおきに当るのに、なぜか隣同士か、3つ目の台・・・など、ほんとに翻弄されています。

エヴァで自信をなくしていたので、
ガメラに行きかけ、途中で「マジカルランプ」
という新台に遭遇。やたら短い周期で当っているので、打ってみました。
すると2000投資で、単発当り!時短後200まで追いかけ、移動。

もう、出玉を減らしたくなく、珍しく【甘デジ】コーナーへ。
北斗のカド台が空いていたので、打ってみました。
すると、なんとまたもや3000投資で初当り。
北斗、はじめてなので、どんな当り方か説明できませんが、15連しました。
甘デジなので、1回4Rなので、あまり増えませんでした。

4R×15回・・・ということは、15R×4回・・・と同じですね。
そこから、また200まで追いかけて、終了。

あまりにも移動したので、投資総額がはっきりしませんが、
回収は32000+22000で54000。
でも収支はおそらく10000ぐらいマイナスです。

ヤレヤレ、お疲れ様でした・・・と自分に言い聞かせつつ帰宅。

エヴァンゲリオン最後のシ者基本攻略=グレイトフルインパクト=


ゼロワン打法とは?


無料版あります。

ゼロワン打法はコチラ

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない


もうひとつの楽しみ方「1」


もうひとつの楽しみ方「2」


新作


CR月影秘伝攻略術

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.