パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

大分県・豊前念仏の鉄様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさんお世話になります。
ご無沙汰しまして申し訳ございません。鉄です。

先週木曜からのゼロワン報告を送ろう送ろうと思いながら流れ流れて申し訳ございません。

木曜~昨日までのゼロワン実践報告と韓流2機種による影響をご報告致します。

9月3日(木)リー実践

3の日の大きなイベントでもありました。
夕方●●に到着するとお客は50%程度。

どこの島も出してないので一度、
隣りの●●に流れました。こちらは70%程客がいますがモロ回収です。

メイン機種の地中海で8/40の当たりです。
グループ1台です。これが最高の当たりですので帰ろうかと思いましたら

会社の後輩から牙狼が満席なので●●に行こう!
と誘われ、満席だから・・・?まあホール状態が変わっていれば・・・・

観察だけはタダと思い同行しました。
●●に行くと牙狼2/20の当たりでした。
最初に行ったときに確認したのですが

当たりは終わってますが1台だけ箱を15箱程積んでる台が
ありまして・・・・その後輩はそれに飛びつくように牙狼へ・・・。

後日聞くと30K飲まれたそうですよ。
“俺は牙狼は怖いから”と状態が上向いている
甘デジコーナーの甘リーに行きました。

狙ったように1Kで入りました。
10回転です。しかしだいの状態が
イマイチです。2勝し2通で落ちました。

運よく時短開け最後の保留で2確入りました。
2確は初めてですのでゼロワン検証です。

結論から申しますと、
潜伏中は平打ちが良いと思います。
熱い予告が来ません。中途半端です。

2回分の出玉を使い果たし、
保留3を目処にセット打法とコラボし実践したらすぐに入りました。

台の状態が良いのか悪いのか?
敗北2確→復活を繰り返しながらなんとか
ハキムを越えられず6400発弱でした。

小生の結論としましては

1.
セット打法とのコラボが良い。

2.
狙いは港背景がよい。
街背景は夜であっても無視。又、指令遊技は狙う。

3.
小当たり後は台を休ませる。

4.
2確潜伏中は平打ちが良い

5.
確変中はゼロワンを使わず
平打ちする。(玉が減る、熱い予告が来ない)

6.
電チューが他機種と違い4回開放を意識する。

7.
小当たりが多い、
小当たり後、デモ2回出し休憩が有効?

8.
残念ながらハイスペックは信用できない
1パチ店にしかなく検証できないが、挑んでみたい。

後は当たり系列、台のクセを把握できれば
小額投資→そこそこの回収は期待できると確信しましたので

小生に評価○→◎へ昇格させて下さい。
090904.jpg

9月4日(金)地中海実践
この日も●●は大きなイベントです。4の日、
地中海の日、ドカ金のコラボです。

地中海に島で怪しいグループがありました。2/5当たりに対して1/5のグループがありました。

ここの空き台2台のうち1台を選び基本個略と併用し
1Kで数字がランダムに並び波、1回目で2でテンパイと次の波で3と1がテンパイ。

結局222でした。基本攻略と併用し7回転でした

引き戻し狙いゼロワンで
時短を行いました。
確変継続、時短攻略を持ってないのが残念ですが、
時短中は保留7個を目安にした方が良いと感じました。

1500発弱でした。しかし、手ごたえはOKです!
090903.jpg




9月5日(土)斬
この日は感動でした!
自身初の喧嘩からの当たりです。喧嘩→???→金襖→赤直江→白台詞→ふへん76回転です。
090902.jpg
1パチですから1kぎりぎりです。
4勝で4500発強でしたが初の喧嘩からの当たりですので満足です。

慶次のクセが徐々に見えてきました。
090901.jpg


9月7日(月)
●●で7の日、慶次イベント・・斬の当たりは16/40です。
これこそイベントですよね!(まだ物足りないですが)

系列で1台しか当たってないグループに入りました。
これがこれが・・・・4Kで60回転まわしました。
キセル中ハズレ→2確→金系で小当たり→キセル弱ハズレ

同じ台で60回転でキセル2回外しは初めてです。
60回転でキセルが戻ってくるのも怪しいですが・・・・。
●●攻めすぎましたかね?(笑)





韓流
韓流の導入です。驚きました!
多くのホールで削減の対象となったのが、
エヴァ、牙狼、くーちゃんです。
サミーの台は京楽の半分です。
酷いところではエヴァ40台→10台、牙狼20台→5台です。
誰もが打ちたいんですけど10回転/1kでは誰も打ちませんよね!

甘慶次もその程度ですが
新台って事もありまだ客付き良いですが・・・。

ホールも台の使い方を勘違いしてるのでは?そう思えてなりません。
まさかエヴァはホールで5台になるとは・・・・・・
びっくりですし5台に追いやったのはホールですよね!
10回しか回らないのなら打つ客いませんよ!



ゼロワン打法とは?


無料版あります。

ゼロワン打法はコチラ

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない


もうひとつの楽しみ方「1」


もうひとつの楽しみ方「2」



新作


CR月影秘伝攻略術

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.