• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

大分県・啓太様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさんこんにちわ。
なかなか勝てない日が続いていたので(泣)
でも昨日今までになく
びっくりな勝利だったんで報告させて頂きます☆

仕事帰りに、たまに行く○○に行きました。

最初にナデシコをしたんですが、座ってすぐ左の席が連チャンしだしたんで、
カイジに移りました。ゼロワン打法を頑張ってしたんですが、

なかなか玉が入らずこれもすぐにやめました。
次に、最近すれば何故か当たる北斗の拳に移動し、そこからすぐに当たりました☆
10連し時短抜けてすぐにやめました。
そこからまだ21時過ぎだったので、
今私のハマってる月影に移動しました。系列なんてわからないし、

パッと見るとカド台が大当たり10で確変8 回転1050位の台があり、
カードにまだ3000円あるし3000円だけしようと座ったところ
1000円(月影の攻略法買ってないんでゼロワン打法をひたすら)で大当たりし、
そこから13連で閉店だからとストップさせられました〓
20時~閉店までで投資8000円で回収が120000円と
ちょっとまだまだ初心者の私にしたら考えられませんでしたが、
めちゃくちゃ嬉しかったんで報告させて頂きました。
ゼロワン打法これからも頑張りま~す。

ゼロワン打法

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.