パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・BMW様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様

お久しぶりです。
以前、牙狼と立ち回り法を購入させていただきました。

あれから牙狼だけではなく立ち回り法で勉強していろんな台を打ってきました。

10連チャン以上することも2回ほどありました!
ちょこちょこ勝ったり負けたりしながら今まで来ていたのですが
ここんとこずーっと負け戦です(;_;)

一回もひけなくなっちゃいました…(;_;)
もう一度ホルコンについて今1から勉強し直してます…



BMW


パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

出玉選手権(セミナーあり)開催情報

ゼロワン打法

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.