パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

北海道・水島様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさん
事務局の皆様

お久しぶりですね。
お元気ですか?

私は…
7月頃~新しい仕事を任されることになり…
非常に多忙な日々を送っていました。。


パチンコはたまに行くくらいで…

ホールの状況やイベントがさっぱり把握できてません(笑)


『エヴァ5』


どうしたんでょ?

私が行くホールが小~中規模のせいなのか?

閑古鳥です…


最近は『甘デジ』にはまってます♪

きっかけは…
『地中海の甘』
速いし、投資も少なくて演出が、たくさん見れるし、15Rもあるし…
結構…
楽しんでます(笑)


今月は時間があって…
昨日・今日と稼働してきました!

結果は…
もちろん勝ちです!

全て『甘デジ』です!
いやー…
あなどれないです(笑)


昨日は写メできたので添付しますが…

今日は携帯の電池がなくなっちゃって…写メできませんでした(泣)


昨日は私の『お気に入りの台』だけの出玉です。

今日は『その機種』で…
16000発超え

『倖田來未の甘』
5000発超え


ヨシさんの攻略
『もうひとつ~』のおかげだと思います。

私…正直…
本当によく勝たせて頂いてるなー…って感激してます。
ありがとうございます。


あえて付け加えると…
とあるホール…
『地中海の甘』
50回オーバーの当たりを頂き…
店員さんから
『アピールしたいんで入口の方に移動しますね』って言われたのも…
『甘デジ機種』でした。私…ドル箱移動は初体験でした(笑)


来月からまた忙しくなるので…
今月もう少しだけ楽しみたいと思います。


『出玉選手権』
楽しそうですね♪

詳細が分かれば…
参加したいです。
1016.jpg



水島
=====
超久しぶりにお便りいただきました!!
感激です!
エヴァクィーン!
=====

メーカーもホールも絶対教える事のできない
もうひとつの楽しみ方


ゼロワン打法

出玉選手権詳細ブログ

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.