パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

北海道・さと様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様。

こんにちは。ご無沙汰しております。
第1回目のセミナー盛況に終えられたようですね~おめでとうございます。

便りの無いのは、元気な証拠・・・
それが~元気じゃ無かったのです~(笑)

ゼロワン購入を心に決め、朝を待っていたのですが~新型ですよ~。
前日の夜に下の子、翌日上の子・・・そして~私~。
北海道では大流行で、結局先週1週間は家の子供たちの学校でも学校閉鎖になっていました~。
3人とも軽く済んだのですが、子供2人の医療費でゼロワン購入計画は・・・(泣)本当に、私にとってパチンコはパートなのです(笑)
なけなしの資金を増やし一刻も早く!と思ったものの・・・何故かそんな時は駄目よね~。
そんな訳で、ゼロワン購入して実践報告という訳にはいかなかったです。

久しぶりに、ヨシさんのブログを読ませて頂き・・・みなさん、
同じなのですね~。

本当に不思議!私も、ある日突然当りが全然頂けなくなって、
焦れば焦るほど当りは遠ざかり~周りを見ては、何故私だけ~???
辛いですね~。私の場合、そんな時はいっぱいいっぱいで頭も働かず・・・
駄目と分かりながらのまれ続けてしまいます。

慶次を始めて1ヶ月・・・とにかく楽しくて、
ホールに通い続けていました。
前半、ひたすら勝ち続け1万発越えは当たり前(この考えが良く無かったわ!)
ぐらいの調子でやって来たのですが・・・。
後半は、何故か私を避けるように、当りが投下されて~(笑)
大敗の8月を思い出し、取り合えずホールに行く頻度を少なくしました~。

近況報告(?)はこれぐらいにして・・・。
稼動率の事について質問です。
慶次は、未だに人気の台でとても稼働率は良いと思うのですが、
平日の早い時間等はとっても空いています。
そんな時は、稼働率が悪いので、当りの投下は少ないのでしょうか?

全然投下されていないと言う事もあり?
慶次に限らず、シマに数人しか座って居ないのが、
シマが埋まってきたからそろそろ当りの投下を増やそう!!
みたいな事はあるのでしょうか?
人数が少ない時、当りの系列がほとんど同じな事が多く、
そんな時には同じ系列に座った方が確率高かったり、
イベント時や大盛況の時は逆に当りの来ない系列を考えた方が良いんじゃないかしら~って
思う事が多くなりました。逆に、同じ系列に座ると出ないとか・・・。
頂けない事が多くなると、何が良いのか全く分からなくなってしまいますね~(笑)


もう一つ、とっても回るしリーチも熱い!
しかも、リーチが2回3回続いているのに全然駄目!!
と言うのが続き、私の心をかき回すのです~(笑)
別れる・・・いや・・・離れるべきでしょうか~?
同時に、慶次に変わる何かを模索中です。

色々とぐちゃぐちゃ書いてしまいましたが、
また頑張って今度はちゃんと実践報告が出来ますように!!
これからも、セミナー等、色々とお忙しい事と思いますが、
お身体を大切に、新型にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さと

ゼロワン打法

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方

出玉選手権開催情報

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.