パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・ぽこにゃん様

  1. パチンコホールコンピュータ
ヨシ様こんにちわ。ぽこにゃんです。
またもやご無沙汰してしまい
申し訳ありませんでした。

セミナーなども開催されていて、
いつもメルマガ等楽しく見ています。
是非選手権にも行きたいのですが
小さな子供がいて少し難しいので残念です。
近場で開催されることを祈っています(笑)

10月はMHの状況もホールのブログを見るとよろしくなく、
倖田來未2も減台になり稼動も下がってしまってさみしく感じていました。
こうも稼動が少ないと系列判断も難しく勝てそうにないなと感じたので
見るだけの時も多かったです。それでも実践して案の定負け、とか。。。
やはり観察力は大切ですね。

そして昨日、久しぶりに本格的に実践してきました。
7のつく日にイベントを行う某全国チェーンのお店(ばればれですね^^;)へ初出陣です。
初めて行くホールなので全体を歩き回って観察してみました。
平日の午後1時過ぎですがお客さんが多いのはやはり7のつく日だからでしょうか。
海、ガロはほぼ満席です。
別積みもまぁまぁ。
(やはりヨシ様のおっしゃる通り最近ガロに力を入れるホールが多いですね。)

一通り見て目当ての倖田來未2のシマへ。
稼動は半分くらいでしょうか。
私なりに台を選んで打ち始めましたが、いいのか悪いのかわからず・・・
その間に倖田來未2もほぼ埋まりました。
私が打ち始めた頃は当たっている台が5台ほどあったのですが、
気づけば1台のみになっていました。
それからちらほら当たりだしましたがどうやら私の座っている台は系列外の様子。
熱めのリーチでもステラが回らないのでやめました。
台移動もして甘デジにも行きましたがしっくりこないのでこの店を出ることにしました。


このままでは面白くないな~ということでその近くにあるMHへ行きました。
全体を見ると先ほどのお店ほどではないですが悪くはありません。

倖田來未2のシマでは40台中2台が爆発していました。
稼動は半分以下でしたが、台を選んで大当たり回数2、410回転ほどの台に座りました。

あ、ヨシ様、少し質問なんですが、台選びの時、
=割愛=
ゼロワンの選び方で台を絞りその中で
=割愛=
こんな選び方でもよいのでしょうか?

話を戻します。
打ち始めてなんと2回転で手順3まで完了。
入賞頻度もよく、リーチもいい感じなのでこの台で決めました。

すると投資1500円目。
赤メールでダンサー「くぅちゃ~ん」→くぅちゃん「絶好調や!」
これって熱いパターンでは?バラケ目からPV連続リーチへ発展。
愛証で外したあとなんとFREAKYへ!!6で大当たりをいただきました。

チャンスタイム中もリーチ頻度が高く、
白フラッシュのボタン連打で倖田來未を目覚めさせる演出
でanytimeのプレゼントを外してチャンスタイムを抜けました。

ノーマル1回でしたが調子も悪くないようなので
再度手順セット。今度も120回転ほどで
手順3まで完了しました。
とにかくよく回りリーチもいい感じです。
With your smileのダイヤが桜を外してしまいましたが
その後すぐ137回点目、チャンス目の全消灯からライブモードに突入!
最初ノーマル当たりでしたがラウンド中に昇格、
そこから5連チャンできました。

チャンスタイム中にこれといったリーチもなく終わり、
手順実行しましたが明らかに先ほどより
回りが悪くリーチもきません。
相変わらず稼動は半分以下で系列判断が難しかったですが
台の調子から系列外れたな~と

感じ200回転ほどでやめました。

結果は最初に行ったホールと合わせて
19500円投資→22450円換金と、勝つことができました!
なのでというのはおかしいですが^^;
倖田來未2の確変継続、時短攻略をゲットさせていただきました。

これから年末にかけて新台入替もあり
倖田來未2も難しいかな~と思いますが、
ヨシ様の攻略があれば大丈夫だと信じています(^^)
今度またいい結果が出たらもうひとつの楽しみ方2をゲットしたいです。

いつも長々とすいません(>_<)
最後になりましたが
今新型インフルエンザが猛威をふるっていますので
お体にはお気をつけ下さい。
そして楽しいメルマガやブログをいつもありがとうございます(*^^)v
これからも楽しみにしています(*^_^*)


オレ流「大攻略祭」開始

パチンコ倖田來未2確変継続・時短攻略

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



.