• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・su-zu様

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんわ。
いつもお世話になってます。su-zuです。

今日(1日)ゼロワンプラス届きました。

質問の前に金曜日からの報告です。
今週頭からずっと2千円~7千円くらいしか勝てず、
嫌な波になりそうな予感がしていたのですが・・・
金曜日。甘倖田2で1万取られ、ガロへ行くも1万チョイ取られ。
合計25000円の負け。

土曜日。前日にグラフで甘倖田2の下調べ。
金曜日に打っていた台が良さげだったのですが、
別の人に取られてました(この人1度座ると営業時間中動きません)
甘鬼の歳三で1箱。
それを持って甘倖田2へ。そのまま飲まれ追加7千円程。
その後ガロへ行くもかからず。
その後甘鬼の歳三で、何とか11000円取り返し12000円の負けでした。

そして今日。同じ店にリベンジと思ったのですが、
またその人に目星を付けた甘倖田2取られているだろうし、
何だか気乗りしなかったので、近所の繁華街ガラガラホールへ。
ガロを3台程打つもかからず、結局手持ち26000円負け。
悔しかったので、最後の台そのままキープでいったん家へ。
そこで01プラスが届いてたので、ザッと目を通しホールへ。

まずはプラス手順その1.
●●。しかし、●●かなりきて気になり、もう千円で様子見。
相変わらずでしたが、後ろ髪は引かれながらも、真後ろの台へ。
確認しようと思いきや、3回目のリーチで大当たり。7連でした。
途中後ろを見ると大当たりしてましたが、5連程で終わってました。
一度替え新台へ。7千円で大当たり。
今日は何とか4千円の勝ちで終わりました。

この三日間、とりあえず打つものの 
しっくりこず、周りをキョロキョロし、玉が無くなったら移動しようと思うと擬似連やリーチ。
もう千円で様子見している間に、別の人に移動予定の台を取られ あっさり大当たり。
そんな事ばかりでした・・・ヨシさん どう思われます?
非常に悔しいです。

ゼロワン打法プラス

パチンコ倖田來未2確変継続・時短攻略


 管理者にだけ表示を許可する
 



.