パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・奥田様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさん
お久しぶりです!!

ゼロワン打法+プラスを購入して、
昨日やっと実感しました!!

昨日、どうしても慶次がしたくて
誰も打っていない慶次に行き、

慶次基本攻略後、ゼロワンへ
数回転後、小当たりを引き、
数回転後、デシ甘慶次へ移動!

ここでも、ゼロワン打法!
数回して、
赤襖→赤扇子(7でリーチをかけろ!)→
ステップ3→キセル弱(途中で達成)→伊達政宗→大ふへん

だが・・・これで終了。

出玉をもって
次に、デジ甘北斗へ

もちろん、ゼロワン打法!!
数回転して、大当たりを引き、
1箱になって、ヤメ!

次に、1円パチに行き、
ウイングマンでゼロワン打法!!
潜伏確変を引くが当たらず、
潜伏終了!!

次に4円パチ戦国乱舞で実践!!
良くわからず、取り合えず、
ゼロワン打法で、なんだかんだで大砲で大当り!

そのまま、6連荘し終了!!
数回転回して、ヤメ!

最後に、1円パチの北斗ラオウで実践!!
北斗の攻略法→ゼロワン打法へ

10回転後、2R大当を引き、
セグを確認して、潜伏か通常かと思ったら、
セグがどっちかわからなくなり、
ドキドキしながら、
大当りを引き、潜伏だったのかなぁと思いつつ、

ゼロワン打法→継続打法へ
勝ち続けて16連荘(約23,000発)!!

こんな報告しか出来ず、すみません!!
また、いい報告が出来るようにがんばりたいと思います!!

奥田

ゼロワン打法プラス

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.