パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・さすらいのジョー様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


皆さん、こんばんは。

昨日自己最高の大勝ちをしたので、今夜も・・・・・と思ったのですが、以前ヨシさんの書かれていた
『大勝したホールには連続して行かない方がよい』
『同じホールでも、少なくとも、大勝した同じ機種は打つな』
を思い出し、思いとどまりました。

今夜は、MH②の、等価交換Aホール。
狙っていたのは「甘ヤマト」でした。
でも、ホールに入って、ヤマトに行ってみると、今日は大当り回数が少ない!!!
もう、午後6:40でしたから、甘デジなら、30以上は行っててほしいですよね。

で、甘地中海も覗きましたが、見事に、とびとびで当っており、空き台は大当り履歴も低く、ちょっと打つ気になれず、ふと目に入ったのが『サイボーグ009』。
4台中、空き台は2台。
とにかく、あまり深く考えず、大当り履歴=66回、当り間=100、平均確率=1/27、という驚異的な台に。

なんと、打ち始めてすぐに、画面が赤っぽく・・・・、1個すべりから連続擬似連・・・・・・。

そして、なにがなんだか分からぬまま、「888」で大当り!
回転数=106でした。
オスイチならぬ、オス6でした。

そこから7連。
現金追加で、継続。
51で引き戻し、3連。72でまた戻し6連。

総投資=5000、回収=15200、収支=10200のプラス。
昨日とは、また一味違う快勝でした!
===
ジョーさんのin沖縄2実践報告はコチラ
====

ゼロワン打法

大攻略祭第3弾

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.