パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県 ジオル様

  1. 第二回出玉選手権
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
シゲ様

ジオルです、こんにちは!

丁寧な締めのご挨拶頂きまして有難うございます。
この二ヶ月間の緊張・ご多忙・そして触れ合い・・・色々とあったと思います。

でも皆さんの戦績報告を読むと、シゲさんのアドバイスというか、
思うように勝てないときに元気付けてあげる『暖かい言葉』があったり、
快勝したときに喜びを分かち合ったり、皆さんがシゲさんを信頼して、
よきパートナーシップがあるな~と、微笑ましく拝見してました。

そういう私もシゲさんと楽しくコミニュケーションさせて頂いた一人です。

私の場合、特に前回選手権もあり
『またシゲさんと楽しく触れ合うことが出来る』という事はエントリーから嬉しかっ
たです。

そして『むふふ情報』や立ち回りのオモシロ報告。
(最近は豊前念仏の鉄さまにオモシロさは負けてますかね(笑))

そして選手権自体、大変おもしろかったです!
企画が面白かったのもありますし、特典も素晴らしかったですね。

私自身、成績とは関係なく、選手権に参加したこと自体を楽しみました。
本当に有難うございました。

そうは言っても、時には上位に食い込んだり、2の付く日の爆勝!
いや~、中間報告ページにズバッと8/2第1位と掲載されるのは気持ちがいいですね。
私も冬ソナファン、そして第1回選手権からの参加者として面目躍如です。

8/8の発表まで、まだまだお忙しいとは思いますが、
暑い中、お体ご自愛下さい。

本当にお疲れ様でした!

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:出玉選手権のご感想 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.