パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・ベッキー様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりに二連休がとれて、初めてホールに開店から行きました。
行ってすぐに整理券をもらい76番でした。あと一つで77だったと
少々がっくり、朝早く結構来ていると思いつつ暇な人が多いなぁーと
自分もその一人ですが・・・

いろんな台をして、戦国KIZUNAで5箱出し2箱打ち込んでやめようと
思い今日の試算をしたら、2,000円の勝ちでどしょうかと思うも継続
して他機種を打つ事に決定しました。

その機種は、【釣り吉三平】MAXタイプで勝負しました。最初座った
台が回らない為、隣の台にすぐ移動しました。大当たり回数2回 回転数
370回転の台で投資4,000円から23連荘後すぐに12連荘で32箱
42,120玉 回収金額140,400円でした。

閉店時間でまだデビルヒットゾーンのまま帰りましたが、2回に1回は
プレミアムリーチが出で来る良い台でした。
6時より10時50分の終了まで掛かりっ放しの状況で、目が朦朧として
とてもきつかったのですが、嬉しい一日でした。
もう一度経験してみたいです。やはり開店と同時はキツイですね。

大攻略祭第3弾

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.