パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福島県・谷鹿様

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様

お世話になっております。
先日、お得なガロ+ゼロワンを購入いたしました。

早速実践に行って参りましたので、ご報告と質問です。

■ガロ
出向いたホールで試しました。ガロが20台設置されており、
結果的には、10台事象確認する羽目になり、
確認のため15分後様子をのぞいてみると、試した10台中、
3台がマカチャンに突入しており、かなり悔しい思いをしました。
このように、事象確認が出来ない場合の判断はどうしたらよいのでしょうか?
それとも、このホールには有効ではないということでしょうか?

■ゼロワン
上記、ガロ確認に行く前の15分で、ゼロワンを海で試して見ました。
50回転で何も起こらなかったので、
この台ではないなと左台にずれた直後、別の人が座り、やられました。
おかまほられました・・・・。
攻略に書かれている判断目安50回転は、チト速いのではないでしょうか?

そんなこんなで、この日は28Kのマイナスでトボトボと帰宅いたしました。
何かアドバイスございましたらお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

谷鹿
====
ご回答概要
ズバリ!有効です。詳細は本日のメルマガにて解説
byヨシ
======
パチンコ攻略 もうひとつの楽しみ方3最小公倍数打法

大攻略祭第3弾


 管理者にだけ表示を許可する
 



.