パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

北海道・さと様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんは~。 早いもので、今年も終わりですね。
事務所のお引越し、お疲れ様でした~。

私のほうは、その後・・・あまりホールに行く機会がなくなりましたが、
行ったら良い感じに楽しんでいます。
慶次、攻略法&ゼロワンで、11箱頂きましたよ~。
冬ソナ、攻略法は持っていないので、
ゼロワンのみで4箱頂きました~。
やっぱり良いです。冬ソナは癒されます。
うっとりと頂いて来ました~。

今年は、本当にお世話になりました~。楽しかったです。

お忙しい毎日とは思いますが、
お身体を大切に、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

さと
パチンコ情報本気で勝ちにいく

大攻略祭第5弾開催中

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.