パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・高田様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

昨年はお世話になりました。
ヨシさんとの出会いのお陰で、楽しみが増えました。
+α、生活も楽になりました。
良い事しかありません。

31日、年内久々の最後の勝負に行ってきました。
○○の1パチ甘海で3箱止まり。+3300円
○○○の等価甘シャカで5000発。+15000円

メルマガのアドバイス通りの結果です。

釘の渋さから察するに、
投資が必要+連装が少ない事から、大勝が難しいですね

そのお店も、角台は良く回り、
当たり回数も30を超えていました。
角台の様子=お店の様子
みたいで、なんとなく参考にしています。(笑)

私にとって、昨年は、お蔭様でずっとプラスで終わりました。
○○率から始まり、1パチで400円の投資から資金が増え続け、
最終的に4パチへ進出出来、ゼロワンと出会い、
僅か数日であっという間に20万円以上の+
を上げる事が出来ました。
無論、先日負け報告でお伝えした様に、
最終的には計5万円戻してしまいましたが。

○○○では、出玉がカード式と言う事に先ず驚きました。(笑)

初めて店に入った時、なんて出ていない+お客の少ない所なんだ。
と、唖然としてしまいました。

まぁ、暫く歩いて系列判断している内に判りましたが、私の様な素人の場合、そ
の前に店を出てしまう事もあるかも知れませんね。

明日は、お年玉を貰いに地元郊外ホールへ行こうと思います。
逆にお年玉を置いてこない様に気を付けます。^^;


深夜に大変失礼致しました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
それではまたご報告致します。

高田
パチンコ情報本気で勝ちにいく

大攻略祭第5弾開催中

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.