パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

大阪府・柳田様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
さてさて、年末は散々な目にあいました。
しかし、年が明け
初打ちは…1パチで!やりました!初期投資の200円で
EX麻雀23連チャン!とはいえ、7Rがほとんどでしたがo(><)o
EX麻雀とゼロワンって相性がいいみたいで、大当りゲット率が高いですよ。
いい感じで新年を迎えることができました(^O^)/ありがとうございました。
今年もよろしく!
パチンコ情報本気で勝ちにいく
大攻略祭第5弾開催中

パチンコ情報本気で勝ちにいく

大攻略祭第5弾開催中

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.