パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・さすらいのジョー様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
甘デジにハマっているジョーです。
今日は、甘デジの最高の勝ちパターンでした!

会社帰りが少し遅くなり、
夜7時、等価交換のAホールへ。
まず、ヤマトに行って見ると、
2台しかないうちの1台が爆裂中。お兄さんが3箱も積んでます。
こういうときって、もう1台は出玉が休憩モードに入ってそうで、パス。
ならばと、最近お気に入りの009へ。しかし4台とも稼動中。

で、もう1度ヤマトに行って見ると、
なんとさっきの爆裂兄さんが、右隣へ移動しているではありませんか!
もう運を天にまかせて着席。回転数は、時短抜け直後の50。
系列がズレてれば、お兄さんが連続連チャンするでしょうし、もしかすると、こっちが、短時間で引き戻すかも知れません。
ヤマトでは、いつもデモ画面まで待って、
デモ中に1発目入賞を狙います。(オカルトです)
今日も、その作戦実行。
5回転目で、1個ズレ・・・warning!
次も、ズレ・・・・・・・・warning!
もひとつおまけに、ズレ・・・・・・warning!
古代進が『激アツだっ!』と叫び、なんと雪さんがテニスウェア(?)でカットイン!

むむーっ!これは珍し~い!
もしかして・・・・・・・・、と思っていたら、
シュルツを撃破。「222」。
『主砲』で、シャキーン!!!確変に。

で、ここからうれしいことに、
続くワ、続くワ、で13連チャン。
その時点で、投資=1Kで、恐らく20K近くありました。

即ヤメしてもよかったのですが、今夜はここで、『帰ったフリ』+『別人なりすまし』作戦。
帰ったフリしたあと、千円札投入。ハンドルの握り方や、打ち方を少し変えました。
(こんなことで、ホルコンをだませるんでしょうか?)

でも、なんとこれがよかったのか、
50回転を超えたところで、スーパーリーチ演出途中で、波動砲が、突然バッキューン!!!
そのまま、「777」
やったー、引き戻し成功。
ここから、6連チャンしました。。

もう1度、「帰ったフリ」作戦しましたが、5
0回転超えたのと、右隣のお兄ちゃんが連チャンし始めたので、終了。

投資=4K、回収=28k8、収支=24K8のプラス。
快勝でした。

冬のキャンペーン
大攻略祭

新作
ハイテンション打法

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.