• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

岐阜県・チョイト樣

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさんこんにちわ~。
岐阜のチョイトです。

真・確変継続打法をIN地中海で早速打ってみました。

1台目、ハイテンション打法にはほとんど反応が無く、500円で止め。
再度時系列を見直し、移動。

スランプグラフを見ると吸い込みのドン底で、
悪くないと判断しました。
手順を実行するとエヴァの様にバカスカ入ります。

そしてなんと一回目のリーチでパールフラッシュ発生!

ハイテンション打法炸裂!そして継続打法を実行すると、早い段階で当たりました。

継続二回目もすぐに激アツが来て安心していたらまさかのハズレ!?
結局2連で即止めました。
グラフ的には、出玉を8割飲ませた位で次の当たりが来て、
それを数回繰り返した後爆発しそうでしたが、
そこまでの時間がありませんでした。
もう少しゆっくり試してみますね!
ちなみに昨夜はミドルはいい感じで甘デジは回収でした。

真・確変継続打法=もうひとつの楽しみ方4=

ハイテンション打法


 管理者にだけ表示を許可する
 



.