• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

兵庫県・たぬち様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
皆様! ご無沙汰してます!! 
たぬちですぅ~!!!


仕事が忙しすぎて・・・(12月~3月が一番ピークなにょ!)

あまりSNSのロムも出来てない・・・?

だけど、無理繰り時間作って打ちには行ってま~す!


年始に負けました・・・・・(泣)(ToT)

しかぁ~し!

ハイテンション打法&確変継続打法を入手してから
負け無しの5連勝!!

それも、平均10,000発越え~20,000発の勝ちですにょお~!!

(ちょっぴり、オリ攻も使ってます。)

それにしても、
ハイテンションの勢いはスゴイですねぇ~。

11連荘(10箱)・
12連荘(10箱)・
18連荘(16箱)・
13連荘(10箱)と来て、

昨日は
17連荘(16箱)です。

1箱打ち込んで撤収したので、
写真の2万発ですの! 
(9箱以下は割愛。数回あります。)

投資額は1.5K~MAXでも13K迄で収まってます。
平均3K~5Kぐらいで当るのが多いですね。

ただし、系列外れてるとキツイですねぇ~。
また系列は当ってても、
時列がずれてると時間かかりますね。


仕事が落ち着くまで、
なかなか報告出来ないですが、元気にやってま~す!

皆様も頑張って下さいねぇ~~~!!

パチンコ情報 本気で勝ちに行く
パチンコ 攻略ハイテンション打法
真・確変継続打法

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.