• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

愛知県・アオタク様

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こんばんはアオタクです!
 
本日、ハイテンション打法試したので報告します。

最初は美空ひばり(全体の8.9割稼動中)時系列読むもいまひとつ。
台移動しても投資金がかさむばかりで(28000円投資)、

稼働率低めの天国の階段へ・・・時系列確認後打ち出し開始、
すると2回転目でPフラッシュ!!
そのまま9連して、時短抜け。

様子見つつ、140回転でハイテンション試行→145回転目で確変ゲット(ワン、ツーで終了)
投資500円で12200発  48000円のプラス!!!

帰ろうと思ったのですが、沖縄2が気になり、
時系列読んでハイテンション!!すると2000円でまたまた確変ゲット!!!
4連して時系列終了確認後即ヤメ。5900発 21000円のプラス!!!
結局今日は、41000円のプラスでした。

びっくりしました。
本当にありがとうございました。

ホルコン投下してる時は、
ホント当たりが早いような感じがしました。
ひとつ疑問に思ったことがあるのですが、
ハイテンション打法試行する上でタイミング的な要素はありますか?
○○のスピードとか、○○のスピードとか、
間隔 、そのあたりの細かな部分があったら、
教えて下さい。よろしくお願いします。
======
いや~特にないのですが
あえて言うのなら「正確にきちんと」こんなところですね。

byヨシ
=====

ハイテンション打法

今年のテーマは「大当たりの追求」

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.