• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

岐阜県・チョイト様

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
いや~、今日は絶好調でした!
仕事の都合で午前、午後、夜と三回打ってすべて勝利!
特に甘デジは速攻でメチャクチャ気持ち良い~!
んで、ひとつ気付いた事があります。

午後の部で打ったのは釣りバカ。
なんと私、甘デジのつもりで打ってました!(笑)
何しろこの台初めてなもんで…。 んで、ハイテンション仕掛けてしばらくすると、
○○が落ちてしまいます。
帰ったふり作成で何度か試しても結果は同じ。
今までなら即台移動するところですが、
そこで○○して○○、
あの手順をやってみました。すると!
すぐに反応してそのまま大当りしました!!
しかも、夜の部の甘エヴァ、明日のジョーも同じでした!
私はヨシさんのようなきちんとした検証は出来ないので、
たまたまかもしれまんが、○○と○○と何か関係があるのでは?
と思いメールした次第です。
もしかしてヨシさんはすでに確認済み?ですか!?

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.