パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

三重県・atsuko様

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさま,

おはようございます!
最近調子にのってちょこちょこホールに出かけています.


ハイテンション・・・
特にマックス機種に有効なのでしょうか?

昨日は朝から牙狼を打ちましたが,
ゼロワンプラスに合致しない台でしたので
系列柱角で後ろ髪をひかれながら止めました.
後から座ったお兄さんもずーっとはまっていましたね〜

こういうのを見ると,検証した台がどんなにおいしいリーチが来ていても
すんなり諦めることができるのでうれしいなーと思います.
(前回は逆パターンで,粘り当たりましたし)

その後ジョーに座りましたが,これもゼロワンプラスに合致せず・・・
(どうも小当たりガセのオンパレード台だったみたい)

今日はここまで,とあっさり引き上げましたが,
途中のホールについつい寄ってしまい,そこでは甘ソナとアグネス打ちました.
甘ソナは5回転,当たりゼロでしたが○○までに
○○が来なかったため500円で止めて,

アグネスは380回転当たり
ゼロの系列外の台でしたが3回転くらいで当たり,
保留で単発で当たって時短抜けしたので即止めしました.

後で甘ソナ見たら,
わたしがハイテンション逃げした台がずーっと確変図柄で連チャンしていて,
アグネスもその後の女性が2箱目に突入していました.

甘デジのがハイテンション効果が早いのかな?
なんて思った一日でした・・・
次は1000円くらいは粘ってみようと思います!(笑)

日曜7の○ハンには行かないことに決めました!
だって移動できないんだもーん!(プンプン!)

ハイテンション打法プラス

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.